禿げてもめげない
PCパーツやFPSのレビューを中心に、自作PCとかPCゲームとか。Antec P180、P182、P183、P280 Reviewあります。

あけましておめでとうございます。
今年も「禿げてもめげない」をよろしくお願いします。

まぁアレだ、何となく思い立ったので更新。
12日にもなるのに、あけましておめでとうもどうかと思ったり思わなかったり。
片付けられないハゲ
片付けられない女に触発されて、Diablo3のSTASHを晒してみる。
公開前の片付けは一切してません。マジで素のままありのまま。
高品質な国内ゲームサーバーが本格稼働
知ってる人は知っているRain_dog氏が国内鯖の本格稼働を開始しました。
現在のメインはNatural Selection2。
その他はRISING STORM、Left 4 Dead 2、BattleField4あたりでしょうか。

豊富な知識と経験を持つRain_dog氏の国内サーバーなら、快適プレイ間違いなし!ってことで、国内鯖の代名詞的存在になることを祈っております。
っていうかなると思うよ、マジで。

http://www.kuroinu.jp/

SONY ECM-PC60 買った
ボイスチャット用にマイク買いました。
全くBF3は良質の苗床だぜ。

レベル違いすぎ
まずはこれを見てくれ。
Brea氏によるDMC4のプレイ動画だ。
キャッスルヴァニア ロードオブシャドウ
悪魔城ドラキュラ、REBORN!だそうで。
ダンテは死んだ
カプコンが昨日CAPCOM×TGS2010とやらを開催したらしいんですがね。
そこでお披露目されたのがDevil May Cryの新タイトルトレイラー。

どうしてこうなった・・・
NVIDIA APEX Clothing
いつのまにか布の表現がすごいことになってた。
ボタンいっぱいマウス
側面12個とか前面18個とかそんなにあって使いこなせるのだろうか。

このブログはPCパーツやFPSのレビューを中心に、自作PCやPCゲーム、通販レポートについてお送りしています。
お勧めのPCパーツレビューはAntec P180、P182、P183、P280、Mini P180、CWCH50-1など。

FC2Ad