FC2ブログ
禿げてもめげない
PCパーツやFPSのレビューを中心に、自作PCとかPCゲームとか。Antec P180、P182、P183、P280 Reviewあります。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
code-Reality BF2demoイベント参加記その2
IRCのチャンネルリストには相変わらず#cR_BF2Gは無い。

chlists.jpg


前日だというのにchすら無いのはあんまりだなぁ、という思いと、とりあえずch作っとくかという思いでJoinしてみた。
・・・人いるじゃんw
あー、+sしてたのね。。。そりゃリストでみえねーわな。
そこまで思いつかなかった orz
chにはtatsuya、OnigiliEngineer、talky-walky、Bourbon、nullpo2005、GANGSTAjp、Raiden Jack(敬称略)とやる気のある人たちが集まってた。
前回のイベントに参加した人も居るようで多少雰囲気がつかめた。
がしかし、「内容自体は野鯖とほとんど変わらないですよ」と・・・
まぁそんなもんだわな。
前日になっても32人居るはずのメンバーのうちIRCに来てるの5~6人なんだもん。
期待するほうが間違ってる。(でも賞品は欲しいw)
それでもまったく野鯖と同じ状態でやるのは悲しいので、少しでも真面目に戦争ごっこをするために、分隊長に志願してきた。(嫁に変態扱いされるためVC不可だけどw)
隊員たちのリスポンポイントとしてアモヒア!アモヒア!言いながらちょい後方で待機するか、それともアサルトで隊員と一緒にブッ込むか・・・

11ヶ月
20050702190018
[モブログ]まだ一歳にもなってないのに、幼稚園児に見える・・・
PCケース Antec P180
Antecの新商品P180
高速電脳で注文しちゃった。エヘ

code-Reality BF2demoイベント参加記
メインはETで他のゲームに浮気しつつ飽きたらETに戻るという俺。
今の浮気相手はBF2demo
BF2を始めると部屋が暑くなるからヤダ。と嫁に批判されつつも毎晩やってます。

ふと某所でcode-RealityでBF2demoのイベントがあることを知り
覗いてみると枠が空いていたためエントリーしてみた。

2005年7月3日開催 第2回 バトルフィールド2 demo祭 "司令官、たのんますよぉぉ.."

賞品のバトルフィールド2日本語版(製品版)ってのに多少惹かれたのは言うまでもない。
大規模な大会参加はteam=)がまぐれで準優勝したET大会以来。
code-Realityへの参加は初。運営手腕に期待しよう。

エントリーの直後にチーム分けが発表され、チームG tatsuya司令官(IRCチャンネル:#cR_BF2G)に割り振られた。
他のメンツを見たけどほとんど知らないw
まぁ、BF2大会だし、BFほとんどやってねーし当たり前か
(知ってる可能性のあるのはクランKCの人ひとりだがw)

IRCチャンネルがあるというので、まずチャンネルリストでどれくらい人が居るのか確かめた。
・・・・チャンネルありませんが何か? orz
他のチームは4つほどチャンネルがあるようだ。
この時点で優勝は遥か彼方に遠のいたような気もするが、
それはそれ。これはこれ(パクリ
勝つためのチーム戦を楽しもうと思う。

このブログはPCパーツやFPSのレビューを中心に、自作PCやPCゲーム、通販レポートについてお送りしています。
お勧めのPCパーツレビューはAntec P180、P182、P183、P280、Mini P180、CWCH50-1など。

FC2Ad

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。