禿げてもめげない
PCパーツやFPSのレビューを中心に、自作PCとかPCゲームとか。Antec P180、P182、P183、P280 Reviewあります。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
mini-toto当たった
ええ、ミニのほうですよ。totoじゃあありません。
[mini-toto当たった]の続きを読む
スポンサーサイト
PCケース Antec P180 ファンコン装着
ファンコンの定番、ST-35のP180への装着報告は以前よりありましたが、今回画像をいただいたので紹介します。
PCケース Antec P180 マイナーチェンジ3
P180がP180 ver1.1として店頭に出回り始めたようです。
X7 Game Mouse X-718
Crize先生によるゲーミングマウスレビューの第5弾(たぶんw)が4Gamerに掲載されています。
コール オブ デューティー 2 日本語版
4Gamerで日本語版についてレビューされてました。
PCケース Antec P180 マイナーチェンジ2
Antec P180がマイナーチェンジされたことについては既にお知らせしましたが、HDDケージに搭載するVGA用のファンブラケットについての追加情報です。
KuFormula VF1 Plus通販取扱開始
2月の頭に紹介したユニークなVGAクーラー KuFormula VF1ですが、店頭販売開始に続き通販でも取扱が開始されたようです。
Silent Square取付金具に破損の可能性
ASUSTeKのCPUクーラー「Silent Square」のスプリングクリップが取り付けの際に破損する可能性があるそうです。
また、壊れた人はASUSに連絡すれば無償で送ってくれるとのこと。
日本法人があるところはこういう対応ですね。
物理演算プロセッサ「PhysX」出荷開始
物理演算プロセッサを搭載したPCI-Eカードが出荷開始されたようです。
当初は組み込みPCのみの出荷で、カード単体では5月からだとか。
PCケース Antec P180 マイナーチェンジ
Antec P180がマイナーチェンジされたようです。
日本では本日3/23からリリース開始とのこと。
BattleField 2142
BFシリーズの2142年版が今秋に発売されるとか。
WW2、現代ときて次は未来戦?
VGAクーラー KuFormula VF1 国内発売間近
2月の頭に紹介したユニークなVGAクーラー KuFormula VF1ですが、日本で発売されるようです。
7900GTX/GT、7600GTレビュー後編
先日紹介したレビュー前編に続き、7900GTX/GT及び7600GTのレビュー後編が4Gamer.netに掲載されています。
WBC 9回表スリーアウト直後
2chの某スレで見たネタです。
日韓戦の9回の表、日本の攻撃はイチローのサードへのファウルフライでスリーアウトになりました。
イチローはベンチ(サード側)へ帰る。
ファウルフライを捕った韓国三塁手は反対側に帰る。
その時!
PS2を売り飛ばす
どれくらいの人がFF12に夢中なのかは知りませんが、私は全然興味ないので、押入れに眠ってたPS2を処分することにしました。
ゲーマーサウンド製品「Razer Barracuda」
ゲーマー向けマウスでお馴染みRazerから、サウンド関連の製品が発表されたようです。
サウンドカードとヘッドセットですね。
99円バトル
東西対決99円バトルの応募が本日よりスタートしてます。
先日の99円セールの当選発表は17日(金)だそうです。
CeBIT 2006
PC Watch!でCeBITのレポートが掲載されています。
次期マザーボードのレイアウト写真がいい感じ。
WBCの誤審
亀田興毅の試合に続き、ジャッジにより勝敗が左右されてしまいましたね。
やっぱ同じ国の人が審判したらイカンでしょ。
人材が足りないなら、ミスジャッジした場合のリスクを負わせないとダメですよね。
センセイのブログ
国会議員のセンセイ方も簡単に情報発信&交流のできるブログに注目しているようです。
いいんじゃないスカ。ちゃんと更新してくれれば。
PCケース Antec P180 フロントパネル細長磁石の移植
ライセンスオンラインから届いた対策品フロントパネルは、こちらで紹介したようにフロントI/Oポート横の細長い磁石が付いて無かったので、元のフロントパネル(アルミアングル補強済み)から移植することにしました。
なんだこの企画w
このブログはfc2に間借りしてるわけですが、たまにトラックバックテーマと言うものを告知してトラックバックしまくると言う企画があります。
その企画自体は微笑ましいんですが、今回はプレゼントがあります。

Geforce7900&7600シリーズ発表
Geforce7900GTX、7900GT、7600GTが発表されましたね。
4Gamer.netにアーキテクチャ詳細及びレビューが掲載されています。
日本語でありがたいですw
ローブロー
素人目ではローブローにしか見えませんでした。
オヤジは最初から最後まで最悪。
ASRock SocketAM2アップグレードボード
バカ売れしたらしい939Dual-SATA2や939SLI32-eSATA2は、別売りのカードでsocketAM2に対応できます。というのが売りのひとつでした。
個人的には「未発売のモノに対して将来対応できます。」ってのは、PCに限らずあまり信用しないようにしているのですが、その別売りのカードが6月に発表とのコト。
7900シリーズの3Dmarkスコア
SPURLUXEさんトコに7900シリーズの3Dmarkスコアが掲載されてます。
内容については丸投げでw
ちなみに私のPC(7800GT)のスコアは3668

【ネタ元】
7900シリーズの3DMarkスコア - SPURLUXE
ELSAがマザーボード市場参入
やたらと高額なビデオカードでお馴染みエルザがマザーボードを発売するとのコト。
こっちも高いんじゃないの?
Unreal Tournament 2007は激重?
UT2007プレビューが海外サイトに掲載されているとのコトですが、和訳は洋ゲー野郎!に頼ってみました。
WarPathデモをやってみた
動画を見る限りではPariahの後継の印象を受けたWarPathですが、マルチプレイデモがリリースされたのでやってみました。

このブログはPCパーツやFPSのレビューを中心に、自作PCやPCゲーム、通販レポートについてお送りしています。
お勧めのPCパーツレビューはAntec P180、P182、P183、P280、Mini P180、CWCH50-1など。

FC2Ad

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。