禿げてもめげない
PCパーツやFPSのレビューを中心に、自作PCとかPCゲームとか。Antec P180、P182、P183、P280 Reviewあります。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ナナオ新製品発表
FlexScanシリーズに新製品が追加されました。
ええ、こないだ買ったばっかりのS1910-HRの後継機も出てますよw
[ナナオ新製品発表]の続きを読む
スポンサーサイト
アナフィラキシー・ショック
最近良く聞きますね。スズメバチに2回刺されるとアレとか。
一昨日の夜、母が薬物アレルギーによるアナフィラキシーと診断されました。
CRTモニタを宅急便で送る
液晶モニタ購入により不要になったCRTモニタを友人にあげることになりました。
が、相手は大阪、自分は大分です。当然手渡し不可ですw
PCゲーマーのためのPCデスク
ROCCAFORTE(ロッカフォルテ)というPCゲーマー向けのPCデスクが販売されているようです。
ファンコン iGUARD-WH
ちっとも在庫が見つからないST-35に見切りをつけ、iGURARDを購入しました。
P180のくせに白です。
Champion Sheep Rallyデモ
チャンピオンシープラリーということで、羊が走り回るわけですが。
ぶっちゃけるとマリオカートの羊版。
ノートPCは見た目で買う
もんのすごく久しぶりにスタパブログを読んだら、とある女性のノートPC衝動買いについての記事があった。
FlexScan S1910-HRのテスト予定
S1910-HRのFPSでの使用感を伝えるためにテストというか、動画を撮影してみようかと考えています。
PhysX搭載カード国内販売
物理演算プロセッサ「PhysX」搭載カードが国内販売間近のようで・・・
要するにVoodoo2みたいなもんですね。
対応ゲームでしか効果を発揮しないとのことですが、コレ買おうという人はそんなことは百も承知でしょう。
私信
二人目生まれました。

五体満足
3010g


神様超ありがとう。

そして私の人生において、娘を嫁にやる気持ちを味わえないことが(ほぼ)確定しました。
PCケース Antec P180 パーツ単体販売
サイドパネルがもっこりしたり、ツメを折ったりした人達に朗報です。
FlexScan S1910-HR
届きました。
超ファーストインプレッション。
ベンチマークコンテスト
3DMark06でのベンチマークコンテストがツクモで開催されています。
E3レポート
ゲームの祭典Electronic Entertainment Expo、E3が海の向こうで行われています。
4GamerにE3 2006の特集ページが組まれています。
TO:Crossfire 国内状況
UT2004のmod、TO:Cですが、これ面白いです。
動きながら撃つ避けるが基本のTO:Cでは、FPSの原点である撃ち合いを楽しむことができます。
Conroeってそんな早く出るの?
Core 2 Duoとネーミングされるそうだ。
しかもConroeのほうは7月から出荷開始?
今、思うコト4。
新年明けから4ヶ月が過ぎた。
4ヶ月といえば1四半期ということで前回の今、思うコト3。を振り返りながら、今、欲しいモノを考える。
GW真っ只中なわけですが
皆様いかがお過ごしでしょうか。
私は29日から9連休と恵まれたGWを過ごしております。
鷲巣麻雀牌II
アカギでおなじみ?鷲巣麻雀の透け牌がなぜかPCパーツショップで売ってますw
TO:Crossfireリリース!
UT2004のMOD、Tactical Ops:Crossfireがついにリリースされました。
Noir氏による国内サーバーも建っております。ありがたやありがたや。

このブログはPCパーツやFPSのレビューを中心に、自作PCやPCゲーム、通販レポートについてお送りしています。
お勧めのPCパーツレビューはAntec P180、P182、P183、P280、Mini P180、CWCH50-1など。

FC2Ad

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。