禿げてもめげない
PCパーツやFPSのレビューを中心に、自作PCとかPCゲームとか。Antec P180、P182、P183、P280 Reviewあります。

100万PV達成
2005年7月にこのblogを開設して1年3ヶ月。
本日100万ページビューを達成できました。
これも一重に皆様のおかげと感謝しております。

Antecの中の人、
リンクスインターナショナルの中の人、
ケースマニアックの中の人、
上田新聞の中の人、
UNJ(UnrealJapan)の流れで知り合えた人、
FPSゲーマーとして知り合えた人、
team=)のツレ、
そして、P180スレで情報交換した不特定多数の人達、

あえて個人名を出すのは差し控えさせていただきますが、
心より感謝しております。
誠にありがとうございました。
そしてこれからもよろしくお願いいたします。

これからも引き続き、FPSゲーマーとして気になるPCパーツをライトユーザーレベルで掘り下げたレビューをするというスタンスでお届けしたいと考えています。
PCケース Antec P180 ツートップBTOの中身
ツートップのBTO PCではケース選択でP180を選べます。
友人が注文したのでその中身を拝見。
予想外
メジャーなほうの禿の人が予想外割とやらを打ち出しておりますが、否定的な見方のほうが強いようです。
Antec Spot Cool
ケース内のどこでも取り付け可能というAntecのケースファン、Spot Coolを入手しましたので、P180に取り付けてみました。
高校必修逃れ
必修逃れ、内申書偽造が話題になってますが、私の母校もリストに入ってました。
気温と共に回転数も下げてみた
PCに存在するファンは全てファンコンに繋いでいるので、XIN FANに換えて以来、絞ればほぼ無音で稼動できるようになっています。
無音状態にすると結構温度があがってたので、普段は冷却重視で回してましたけど。
GeForce8800のお値段
ASUSのGeForce8800シリーズの予価が出たそうで・・・
G80ではOC版は発売されない?
Geforce8800GTXと8800GTSはそれぞれ全て同じクロックで発売されるようです。
Antecの新製品
既報ですが、Nine Hundred、P190、Spot Coolを自分のためにとりまとめw
Scott Richards氏がまたもや日本に来て製品発表会をされたそうで。
パッと見、気のいいおっちゃんに見えますね。
ほぼ戻り
引越しに伴う回線の変更から、ほぼ以前の環境に戻りつつあります。
G80のどうでもいい情報
GeForceシリーズのデモで見かける女性キャラクター達。
8シリーズでは実在のモデルさんを再現するそうです。
未だ戻れず
引越し自体は終わりましたが、まだネットには戻れません。
結局PCは「引越しのサカイ」に運んでもらいました。
どう見てもP180なケース新発売
サードウェーブから「これからのPCケースの新標準!ドスパラオリジナルPCケース」と銘打ってTW-KAI RDBK TH-983Lが発売されたようです。

超ヒマ
20061001204309
PC片付けた。
やる事ねぇぇぇw

このブログはPCパーツやFPSのレビューを中心に、自作PCやPCゲーム、通販レポートについてお送りしています。
お勧めのPCパーツレビューはAntec P180、P182、P183、P280、Mini P180、CWCH50-1など。

FC2Ad