禿げてもめげない
PCパーツやFPSのレビューを中心に、自作PCとかPCゲームとか。Antec P180、P182、P183、P280 Reviewあります。

PCケース Antec P180 ツクモBTOの中身
ツートップBTOの中身で、「他にP180のBTOをされた方が居たら写真をいただけると嬉しいです。」と他力本願なお願いをしていたところ、P+Uさんが写真を晒してくれました。
ボーナスセール
早くもショップ各社でボーナスセールが行われております。
ボーナスいっぱい出る人はいいスね。うちの業界は(ry
MSペイントだけでスゴイ絵
あのMSペイントで素晴らしい絵を描ける方がいらっしゃるのですね・・・
サイドフローCPUクーラーの最強は?
CPUクーラーを交換して負荷をかけて温度測定すると言うのは、非常にめんどくさい作業ですが、このめんどくさい作業を9種類のCPUクーラーに対してテストした方がいらっしゃいます。
PCケース Antec P180 続・ケーブル神
以前ケーブル神として海外の方を紹介しましたが、今回は日本の方です。
お見事です。
クアッドコアに興味は無いが
クアッドコアが発表されて各社から続々とクアッドコアが組み込まれた製品が発表されたようですが、、、
面白画像
子供に電源ボタン押されるのがイヤでP180を買ったことを思い出した。
電力線通信いいなぁ
電気のコンセントでネットができると言う電力線通信(PLC=Power Line Communication)。
12月に国内で発売されるようです。
P180にGeForce8800GTXを
貴重な情報です。
P180にGeForce8800GTXを取り付けた方が写真をUPしてくれてました。
Sound Blaster X-Fiに新パッケージ
やっと来ました。X-Fi新パッケージ。
いじめ体験談
いじめというものはどこに行ってもあるもんだと思ってますが、学生のうちに自ら人生を閉じるのは非常にもったいない。
そこで自分の体験談をひとつ。
Antecのシリコン無料配布
11月3,4,5日に秋葉原でAntecのシリコン静音キットが無料配布されるとのことです。

このブログはPCパーツやFPSのレビューを中心に、自作PCやPCゲーム、通販レポートについてお送りしています。
お勧めのPCパーツレビューはAntec P180、P182、P183、P280、Mini P180、CWCH50-1など。

FC2Ad