禿げてもめげない
PCパーツやFPSのレビューを中心に、自作PCとかPCゲームとか。Antec P180、P182、P183、P280 Reviewあります。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Vistaを入れる前に
C2D値下げまで新PCを組む気も、今のPCのためにVistaを買う気も、全く無い訳ですが、ただ単に興味本位でVista Upgrade Advisorを使ってみました。
[Vistaを入れる前に]の続きを読む
スポンサーサイト
新事実発覚
エレベーターのボタンってダブルクリックしたらキャンセルできるんだね。
初めて知ったヨ。
SPCRのCES2007レポート
SPCRのCES2007レポートが掲載されています。
Antec、ARCTIC COOLING、COOLERMASTER、COOL-IT SYSTEMS、SEAGATE、SILVERSTONEをピックアップして紹介しています。
Pen4を8GHzで回す
あまりの数字なのでネタかと思ったんですがマジなんですね。。。
Geforce8600/8300 続報
前回とは違った仕様の情報が出てきました。
ASUS OCマザー COMMANDO発売
ASUSからOCを前提としたP965マザーが発売されました。
Arctic Coolingの新VGAクーラー
ZAVでお馴染みArctic CoolingがCESに新しいVGAクーラーを展示していたようです。
Vista通販予約受付開始
クレバリーeショップでWindows Vistaの予約が開始されたようです。
Geforce8600/8300
心待ちにしていたGF8シリーズのミドルレンジの情報が出たようです。
Antec P180の後継はP182
CES2007でAntecの2007年商品ラインナップが展示され、その中にP180に置き換わるケースとしてP182が展示されたようです。
今年気になるアレ
2007年は期待の新作があります。
しかし新作購入と同時にPC新調も迫られるわけですがw
AHNY
あけましておめでとうございます。
今年も禿げてもめげないをよろしくお願いします。

このブログはPCパーツやFPSのレビューを中心に、自作PCやPCゲーム、通販レポートについてお送りしています。
お勧めのPCパーツレビューはAntec P180、P182、P183、P280、Mini P180、CWCH50-1など。

FC2Ad

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。