禿げてもめげない
PCパーツやFPSのレビューを中心に、自作PCとかPCゲームとか。Antec P180、P182、P183、P280 Reviewあります。

現在のPC構成
M/B ASUSTeK P5B Deluxe
CPU Intel Core 2 Duo E6600 2.4@x.xGHz
Scythe INFINITY
Memory UMAX Pulsar DCDDR2-2GB-800
VGA AOpen PCX7800GT-DVD256
Accelero S1
Sound Creative SoundBlaster X-Fi XtremeGamer
audio-technica ATH-A900
HDD Seagate ST380815AS×2(RAID0)
Seagate ST3320620AS×2
OptDrv PLEXTOR PX-716SA
TLA#0203
CASE Antec P182
PSU Antec NeoHE 550
K/B Microsoft Digital Media Pro Keyboard
Mouse Microsoft IntelliMouse Optical
エアーパッドプロIII + エアーパッドソール
OS Microsoft WindowsXP SP2

DSC02683.jpg

  • superPI 104万桁 22秒  419万桁 1分59秒
  • FFbench3 HIGH 8427
  • 3DMark05 7634
  • 3DMark06 4153
    全て定格。
  • スポンサーサイト
    ファンレスVGAクーラー Accelero S1取り付け
    夏を迎えるために、といったわけでも無いですが、なんとなくVGAクーラーを交換してみました。
    新チップセットP35は・・・
    どう考えてもスルーですね。ええ、いまのレビューを見る限り。
    PCケース Antec P182 下段前面に12cmファン装着
    下段のHDD4発のために下段前面にRDL1223Sを取り付けてみました。
    ロストプラネットやってみた
    Xbox 360にあるらしいロストプラネットのPC移植版のデモがリリースされたのでプレイしてみました。
    7/22のC2D価格改定を尻目に
    確かに7月はQ3だけど早過ぎるんで無いかい?w
    4/22価格改定でE6600を買った私としては微妙な心境ですが、確かにP35の登場を考えると早すぎると言うことでもないのか。
    いやいや、それよりも気になるものがあるんです。私には。
    グリスの違い、腕の違い
    どうもCPU温度が高い気がするのでシルバーグリスを使ってみました。
    酷いなぁ
    DHさん作成のコンテンツをパクってヤフオクで販売している輩がいるようです。
    P182,P5B Deluxeで組んでみた(ハードウェア編)
    P182組み立てレポートです。
    初級者の人は組む前に一読しておくと役に立つかも?w
    とりあえずP182で組んでみた
    P182で組んでみました。驚きです。

    このブログはPCパーツやFPSのレビューを中心に、自作PCやPCゲーム、通販レポートについてお送りしています。
    お勧めのPCパーツレビューはAntec P180、P182、P183、P280、Mini P180、CWCH50-1など。

    FC2Ad

     

