禿げてもめげない
PCパーツやFPSのレビューを中心に、自作PCとかPCゲームとか。Antec P180、P182、P183、P280 Reviewあります。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
大仁田厚氏、参院選辞退政界引退
大仁田氏が郵政問題で投票棄権してブログが炎上して以来、なんとなく動向を追ってきましたが、参院選に出馬せず引退するとのこと。
[大仁田厚氏、参院選辞退政界引退]の続きを読む
スポンサーサイト
ウイルス感染→敗北
Win2000のPCが一台感染しました。
そして自分では駆除できずにWin再インストしました。orz
NASキット V-Gear LANDiskMini
Mini P180を借りるついでに、LAN接続型のHDDケース「V-Gear LANDiskMini」を借りましたので、試してみました。
ダイハード4.0
20070623231116
いまから先行上映みてくる。
PX-716シリーズ有償修理終了
プレクスターは、PX-716シリーズの保障期間が切れたので修理受付を完了するとのこと。
Mini P180サンプル入手
Antecの新ケース Mini P180のサンプルをお借りしました。
Antecが新PCケース発表
Antecが新製品を発表したようです。
Sound Blaster X-Fi Xtreme Gamer購入
あぶく銭があったのでなんとなくX-Fi XGを購入しました。
COMPUTEX 2007 注目の品
台湾 台北で開催されているCOMPUTEX 2007のレポートの中で面白いものをいくつか。
ファンレスVGAクーラー比較
X-bitsでArctic CoolingのAccelero S1/S2とCooler MasterのCoolViva Z1の比較が行われているようです。

このブログはPCパーツやFPSのレビューを中心に、自作PCやPCゲーム、通販レポートについてお送りしています。
お勧めのPCパーツレビューはAntec P180、P182、P183、P280、Mini P180、CWCH50-1など。

FC2Ad

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。