禿げてもめげない
PCパーツやFPSのレビューを中心に、自作PCとかPCゲームとか。Antec P180、P182、P183、P280 Reviewあります。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ゲーマー向けマウスの「意味の無いスペック」
8月のGC 2007でSteelSeriesがIkariというゲーミングマウス発表にあたり、既存ゲーミングマウスのスペック重視の風潮にダメだしをしたテキストの日本語版が4Gamerに掲載されています。
[ゲーマー向けマウスの「意味の無いスペック」]の続きを読む
スポンサーサイト
2008年1月にいろいろ出るらしい
Penryn世代の45nmプロセスのCPU(Yorkfield、Wolfdale)の価格が出たようです。
ついでにnvidiaの次世代ハイエンドの情報もちょろっと。
ポルトガル語キーボード

左右にメディアプレイヤー操作パネルっぽいのがついてます。
99円バトル
99円セールの次週は99円バトル。恒例ですね。
ETQWデモをやってみた
ベータテストにあぶれた私は正式デモリリースでやっと初プレイです。
Scythe NINJA Mini レビュー
Scytheの忍者のロープロファイル版、NINJA miniのレビューがSPCRで行われています。

G92を推量してみる
8800GTXのsp数を減らしてゲームベンチで比較、という記事が出ているようです。
SP数以外の違いも考慮してG92を推し量るため、似たようなベンチを探して比べてみました。
G92にちょっとガッカリ
情報が錯綜していたG92はミドルレンジだそうで・・・
妄想が膨らんでただけにちょいガッカリ。

このブログはPCパーツやFPSのレビューを中心に、自作PCやPCゲーム、通販レポートについてお送りしています。
お勧めのPCパーツレビューはAntec P180、P182、P183、P280、Mini P180、CWCH50-1など。

FC2Ad

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。