禿げてもめげない
PCパーツやFPSのレビューを中心に、自作PCとかPCゲームとか。Antec P180、P182、P183、P280 Reviewあります。

高速電脳 倒産?
高速電脳が倒産?
4Gamer.netによると、「高速電脳」が事実上倒産した模様。だそうで詳細不明。
WZR-AMPG300NHファームアップ
WZR-AMPG300NHの新ファームウェアでました。
初版1.48→1.50βです。
200万PV達成
おかげさまで200万ページビューを達成できました。
ありがとうございます。
ありがとうございます。
皆様のおかげで御座います。
日本発ゲーミングマウス DHARMA TACTICAL MOUSE 本日発売
Ikariの持ち上げにくさに慣れつつある今日この頃ですが、以前より気になっていたダーマが本日発売です。
日本人向けというかつまみ持ち向け(指の付け根がマウスから浮く持ち方)の小さめ軽めのレーザーマウスです。
WZR-AMPG300NHに交換
新しい無線ルータ(PCカード子機付)が届いたので早速接続してみました。
家庭内LANの刷新
実は先日PS3をポチりまして、それに伴い(?)家庭内LAN機器をごっそり入れ替えることにしました。
Intel 45nm世代の新CPU発表
PenrynファミリのCPUが発表されたようです。
Penrynファミリ(45nm,FSB1333MHz,6MB)の、
>・デスクトップPC向けクアッドコアCPU:Yorkfield(ヨークフィールド)
>・デスクトップPC向けデュアルコアCPU:Wolfdale(ウルフデール)
>・ノートPC向けデュアルコアCPU:Penryn(ペンリン)

ということらしいです。ややこしいですね。
同じコードネーム使うなって話ですよ。
SteelSeries Ikari Optical買ってみた
SteelSeriesの光学ゲーマーマウスIkari Opticalを買ってみました。
いい加減IntelliMouseOptical(以下IMO)から脱却したいと思っていたところでした。

このブログはPCパーツやFPSのレビューを中心に、自作PCやPCゲーム、通販レポートについてお送りしています。
お勧めのPCパーツレビューはAntec P180、P182、P183、P280、Mini P180、CWCH50-1など。

FC2Ad