禿げてもめげない
PCパーツやFPSのレビューを中心に、自作PCとかPCゲームとか。Antec P180、P182、P183、P280 Reviewあります。

4850CF組みました
E6600+RampageFormula+HD4850×2でCFです。
CPUだけ2世代前ですw
[4850CF組みました]の続きを読む
痛恨の一撃
20080628230638
INFINITYだと、RampageFormulaのコンデンサに干渉して、取り付けることができない。
90度回転させても同じ。
画像にはうっすらとコンデンサの後が。。。

orz
あした忍者買ってきます。。。

もうふて寝する。
ポチッた禿
心を決めてポチりました。
・Rampage Formula
・Sapphire HD4850 2枚
RADEON HD 4850 急遽発売
突然前倒しされました。6/20発売です。
通販できるところもチラホラ。
星野再び
WinDyブランドのPCケースを販売していたソルダム株式会社ですが、なんだかまたやっちゃったみたいです。
GeForce GTX280/260 発売
GTX280、発売です。
思ったより高くないですね。
GTX280はチラ見しつつスルー?
GTX280発表と共にレビューが解禁されました。
4Gamerをご覧になった方も多いと思います。
MDT242WG-SB
MDT242WG-SBを使ってみました。
届く際に佐川とひと悶着あったけどそれはまた別の話。
Antec P183 正面及び内部の画像
SPCRにP183の正面及び内部の画像が掲載されていました。。→詳細レビュー
PC版DMC4 体験版&ベンチマークリリース
PC版DMC4体験版、思ったより早く配布が開始されました。
Antec、P182の後継機種発表
COMPUTEX TAIPEI 2008会場の隣でAntecがプライベート発表会を行い、
その中でP183が展示されたようです。
HDD復旧サービスをちょっとだけ利用してみた
会社で使っているPCが突然死しました。
ちょっとだけ重要なデータが入っており、復旧できるのなら復旧したい(価格次第)ということで、初めてHDD復旧サービスに依頼してみることになりました。

このブログはPCパーツやFPSのレビューを中心に、自作PCやPCゲーム、通販レポートについてお送りしています。
お勧めのPCパーツレビューはAntec P180、P182、P183、P280、Mini P180、CWCH50-1など。

FC2Ad

 

