禿げてもめげない
PCパーツやFPSのレビューを中心に、自作PCとかPCゲームとか。Antec P180、P182、P183、P280 Reviewあります。

悪魔城ドラキュラ Harmony of Despair
最近、Xboxで悪魔城ドラキュラ Harmony of Despairやってるんですけどね。。。
[悪魔城ドラキュラ Harmony of Despair]の続きを読む
バッファロー リンクステーション初期不良のその後
LS-WX4.0TL/R1の初期不良にあたってしまいましたが、交換品がバッファローから戻ってきました。
SUPER TALENT FPM32GLSE
EeePC 901-Xに更に追加投資。
SSD買うの何個目だ?w
バッファロー SHD-EP9M32G
今更ながらEeePC 901-Xに投資。
SSD(MLC) 8GBを32GB(MLC)に交換です。
バッファロー リンクステーション初期不良
会社で一時的なデータ置き場にするためにバッファローのRAID機能つきネットワークHDD、LS-WXL/R1シリーズを購入しました。
モデルは4TBのLS-WX4.0TL/R1。
初期不良に当ってしまいました。
あぶく銭はモノに変える
まとまったあぶく銭ができたので、「前から欲しかったけど今すぐ必要じゃないのでスルー」していたものを買いました。
ちなみに先日のスピーカーはこれに含まれます。

このブログはPCパーツやFPSのレビューを中心に、自作PCやPCゲーム、通販レポートについてお送りしています。
お勧めのPCパーツレビューはAntec P180、P182、P183、P280、Mini P180、CWCH50-1など。

FC2Ad

 

