禿げてもめげない
PCパーツやFPSのレビューを中心に、自作PCとかPCゲームとか。Antec P180、P182、P183、P280 Reviewあります。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
嗚呼
私にとっては今日は3月32日でした。
年度末で締めるべき、締めるはず、締めて当然、気分すっきり~となる予定の仕事が終わってません。
ところが世間的には4月1日らしいので、いや、会社で入社式もあったので多分4月1日であったのであろう。
「新しい年度を迎える度にやるべき仕事」が入ってきます。
3月の仕事は後から追う、4月の仕事は前からやってくる、つまり挟み撃ちの形に(ry

たぶんね、私の3月は60日くらいまであるかな、GWまでにケリつけたいな、終わるといいね、アハハ、ウフフ。

いや、まあそんなことはどうでもいいんだ。
今日は何が言いたいかというと、今日のMステのB'z、Brotherhood最高でした。
B'zの2人はともかくバリーとシェーンまで出てきたときはビビリマシタ。
鳥肌立ちました。
好きだからひいき目もあるかもしれないけど、最高でした。

いやもうマジで最高だったわ・・・
スポンサーサイト

このブログはPCパーツやFPSのレビューを中心に、自作PCやPCゲーム、通販レポートについてお送りしています。
お勧めのPCパーツレビューはAntec P180、P182、P183、P280、Mini P180、CWCH50-1など。

FC2Ad

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。