禿げてもめげない
PCパーツやFPSのレビューを中心に、自作PCとかPCゲームとか。Antec P180、P182、P183、P280 Reviewあります。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
SSDlife使ってみた
SSDの動作状況や健康状態をチェックできるソフト、「SSDlife」なるものを知ったので試してみました。
対象はIntel X25-M G1 80GBとIntelのX-25M G2 160GB。
[SSDlife使ってみた]の続きを読む
スポンサーサイト
壊れたかと思った
PC起動して、モニタ側の入力をHDMI(Xbox)からDVI(PC)に切り替えたら、何だかテストパターンの繰り返しみたいになった。
どのボタンを押してもなんにも反応がなく、入力切替もできない。
電源長押しも全く反応無いので、動画撮ってからコンセント抜いたったw
差しなおしたら治った。


Twitter始めました
今更ながらツイッターなんぞを始めてみる気になりました。
IDはday8geです。
適当につぶやいてみようと思います。

ところでAntecのP280ですが、発売前にサンプルを借りられそうなので、入手次第レポートしたいと思います。
夏の終わりくらいかな?

このブログはPCパーツやFPSのレビューを中心に、自作PCやPCゲーム、通販レポートについてお送りしています。
お勧めのPCパーツレビューはAntec P180、P182、P183、P280、Mini P180、CWCH50-1など。

FC2Ad

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。