禿げてもめげない
PCパーツやFPSのレビューを中心に、自作PCとかPCゲームとか。Antec P180、P182、P183、P280 Reviewあります。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こないだTrueImageで気づいたこと
便利に使っているTrueImageでこないだ気づいたことをチラッと。
[こないだTrueImageで気づいたこと]の続きを読む
スポンサーサイト
DDR3環境へ移行しました
やっと?ついに?とうとう?DDR3環境へ移行しました。
X48のDDR2環境で困っていたかというとそこまで困ってたわけではありませんでしたが、あぶく銭が出来たのでついw
そしたら意外な所でトラブルが・・・
Antec P280発売!
Antec P180シリーズの後継、P280が国内発売されたようです。

「ようです。」ってねぇw
国内発売前あたりに「Antecの中の人が手配して代理店から製品借りてレビューする」予定でしたが、Antecの中の人からも代理店からも音沙汰ありません。

あはは
まいっか

高さはP180シリーズよりちょい高い程度。
奥行きが6cm程度伸びてます。

【関連リンク】
P280 - リンクスインターナショナル
-新製品- Antec P280 - AKIBA PC Hotline!

このブログはPCパーツやFPSのレビューを中心に、自作PCやPCゲーム、通販レポートについてお送りしています。
お勧めのPCパーツレビューはAntec P180、P182、P183、P280、Mini P180、CWCH50-1など。

FC2Ad

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。