禿げてもめげない
PCパーツやFPSのレビューを中心に、自作PCとかPCゲームとか。Antec P180、P182、P183、P280 Reviewあります。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
絶賛放置中
全力でblog放置してます。
ネタ無いんです。

毎日Diablo3やってます。(day8ge#1872 フレンド大歓迎)
Twitterも絡めて新しい人との繋がりも楽しいなぁーと。
=)の人達はほぼ10年超の付き合いだし、気を使わないでいいので楽だけど。
そして=)で生き残ったのは、テツ、俺、Benzの3人。(やりこみ順)

Diablo3の方はマルチすると、Wizardの攻撃で「エフェクトが激しい際に猛烈に重たくなる状況」が何度かあるのですが、これはGTX580の力不足が全ての原因じゃなくて、通信関連のラグも一因じゃないのかしらと思ってみたりみなかったり。
いや、シングルでもエフェクトかかった瞬間にフリーズしたことが何度かあるのでGTX580のせいかもしれないのですが。

じゃあ、GTX6xxでも買ってみる?
660Tiの脅威のワットパフォーマンスなんか正直どうでもいいしぃー
560TiSLI→580の時に学習したしぃー
買うなら680なんだけど・・・
基本リファレンスカードを買うので安いっちゃー安いんだけど(43k程度)・・・
iPhone5も控えてるし・・・

というわけで、相変わらずネタはない。
Diablo3日記でも書くかぁ?w
スポンサーサイト

このブログはPCパーツやFPSのレビューを中心に、自作PCやPCゲーム、通販レポートについてお送りしています。
お勧めのPCパーツレビューはAntec P180、P182、P183、P280、Mini P180、CWCH50-1など。

FC2Ad

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。