FC2ブログ
禿げてもめげない
PCパーツやFPSのレビューを中心に、自作PCとかPCゲームとか。Antec P180、P182、P183、P280 Reviewあります。

あけましておめでとうございます
あけましておめでとうございます。
今年も「禿げてもめげない」をよろしくお願いします。

まぁアレだ、今回はちょうどリーグの合間、来週から新リーグ始まるってことで、今のうちに書いとくかといった次第。

2020年も完全にPoEでした。
2020年元旦はPoEしてた気がするし、ついこないだ2021年元旦もPoEしてた。
チャレンジ40はもう当たり前で、ノープランでもやってりゃ終わるもんだと理解した。
むしろ40になってしまうとモチベの大半が消え失せるので急ぐ必要まったくない。
チャレンジの数字とPoEのプレイヤースキルに相関はないのだ。

あ、そうそう初めてRota詐欺にあいました。
Pure Chayula rotaで1周普通に回って終了し、ホスト「2周目行く?」、メンバー5人「行く」、でホストがPure Chayula回収したあと落ちて戻ってきませんでした。
ホストのHOでじっと待つ5人。
「もしかして・・・」「やられた?」「F」「lol」「やられたな」「Global820で警告しとくわ」
謎の連帯感でした。
まぁこれも良い思い出。

興味のあるゲームはPoEだけで、他のゲームはほぼ興味がありません。
時間の奪い合い、可処分時間って言うんですかね、それの投資先、大本命はPoEなんですが、対抗馬のパチスロは6号機がダメすぎるので触る時間はますます減っていきそう。
他のゲームに興味がないのでチャレンジ早々に終わらせると時間が余ってしまう。
楽しんでコンテンツを消化したい。

PCは何も変わっていない。
基本PoEしかやらないので、更新する必要がないという状態。
PoE2が2022以降ということなので、そこまでPCの更新予定なし。
基本IYH体質なので突発的に買っちゃうかもしれないけど。

ギルドの皆さんフレンドの皆さんにはお世話になっているので、そろそろ1exくらい配ってもいいんじゃないかと思ったり思わなかったりしてるけど、リーグ終了時にお金配られてもみんなお金持ってるし意味ないよね。
特に自分の時間を使ってブログ書いたり動画作ったり配信したりしてる人達には感謝しか無い。
ありがとうございます。ありがとうございます。
匿名でディスったりしてる人を見ると、はー、小僧がなんか言うとるわ、ちいせえなお前って思ってます。
みんななかよくプレイしましょう、至言ですよ、これ。

年始なのに年末の総括になっている気もするが、恒例のごあいさつ。
一緒にプレイしてくださるみなさんに感謝しつつ、これからもよろしくお願いします。

このブログはPCパーツやFPSのレビューを中心に、自作PCやPCゲーム、通販レポートについてお送りしています。
お勧めのPCパーツレビューはAntec P180、P182、P183、P280、Mini P180、CWCH50-1など。