禿げてもめげない
PCパーツやFPSのレビューを中心に、自作PCとかPCゲームとか。Antec P180、P182、P183、P280 Reviewあります。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
nVidia対ATi→Creative独占
大分一区の結果
吉良 州司 (47) 民前 94,594 小選挙区当選
衛藤 晟一 (57) 無前 90,667
佐藤 錬   (54) 自前 46,205 比例当選
河野 広子 (53) 共新 9,396

民主惨敗の中でわずか3927票差で勝利した民主党吉良州司氏。
亀井派(もうなくなったんだっけ?)の衛藤晟一氏はタダの人になっちゃいました。
派閥会長の亀井静香氏はホリエモンをこき下ろしつつ小選挙区で勝利。
人情を大事とする会長は負けた造反議員に対して何らかの救いの手を差し伸べるんでしょうか?
衛藤晟一氏は賛成票を投じていれば間違いなく自民党公認だったでしょうから、そうなると13万票を獲得で大勝利だったんですけどね。
まさにアレが勝負の分かれ目か。

自民圧勝で「賛成票を集めるための郵政法案修正」の必要がなくなりましたね。
棄権した大仁田氏のブログと会見がかなり楽しみです。
まぁどうせ「民意が云々」で言い訳に徹し、参院の棄権理由は素知らぬ顔で法案修正無しでも賛成するんでしょうがね。
もうこの人マジダメデス。

nVidia対ATIの構図がまるでCreative独占みたいな感じになっちゃいました。
停滞せずに改革が突き進むことを期待します。


人気blogランキングに参加しています。ポチッと投票お願いします。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理人にだけコメント表示を許可する
   管理人がコメントを読むのに遅れる場合があります
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
(当サイトへのリンクの無いトラックバックは削除します。)
http://day8ge.blog15.fc2.com/tb.php/102-a0598f93
この記事へのトラックバック

このブログはPCパーツやFPSのレビューを中心に、自作PCやPCゲーム、通販レポートについてお送りしています。
お勧めのPCパーツレビューはAntec P180、P182、P183、P280、Mini P180、CWCH50-1など。

FC2Ad

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。