禿げてもめげない
PCパーツやFPSのレビューを中心に、自作PCとかPCゲームとか。Antec P180、P182、P183、P280 Reviewあります。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Sound Blaster X-Fi通販開始
AKIBA PC Hotline!のもうすぐでそうな新製品にSound Blaster X-Fiがあがってました。

前に書いたように、キモは他リソースへの負荷をどれだけ軽減してくれるか?なわけですが、ゲーマーとしてはX-RAM有り無しでのパフォーマンスが最も知りたいところです。
慌てて買う理由は無いのでゆっくりベンチを待ちましょう。

シングルデモがなかなか面白かったF.E.A.R.ですが、公式サイト推奨環境にはSound Blaster X-Fiseries Sound Cardの一文があります。
ということはEAX5.0対応なのでしょうか?
日本語版でないかなぁ・・・
F.E.A.R.のためなら慌てて買うのもアリかなとか思ってみたりw
買うとなったらX-RAM付き=Fatal1tyですかね
一番高価なEliteProモデルをまずリリースして、しばらくしてから下位モデルをリリースってのがヤラシイところ。
リモコンもI/Oパネルも要らないからDigital AudioモデルにX-RAMつけたモデル出してくれれば禿しく売れると思うんですがね・・・
リリース一年後くらいに出そうな予感。

【通販取り扱い店】
ソフマップ
ツクモ
ツートップ
フェイス
X-Fiで商品検索すると全モデルの価格が見れます。予約扱いっぽいです。


人気blogランキングに参加しています。ポチッと投票お願いします。
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理人にだけコメント表示を許可する
   管理人がコメントを読むのに遅れる場合があります
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
(当サイトへのリンクの無いトラックバックは削除します。)
http://day8ge.blog15.fc2.com/tb.php/108-e4be78dc
この記事へのトラックバック

このブログはPCパーツやFPSのレビューを中心に、自作PCやPCゲーム、通販レポートについてお送りしています。
お勧めのPCパーツレビューはAntec P180、P182、P183、P280、Mini P180、CWCH50-1など。

FC2Ad

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。