禿げてもめげない
PCパーツやFPSのレビューを中心に、自作PCとかPCゲームとか。Antec P180、P182、P183、P280 Reviewあります。

ツートップから返金
ツートップから返金がありました。
きっちり一円単位まで返金されてます。うむ。
仕事しながら入金確認してニヤニヤできて素晴らしいぞイーバンクw

そこでふと気づきました。イーバンクの口座画面で支店名がリズム支店とか出てる。
いままで支店番号だけだったのに。
そんでサイトを見てみたら、なにやらイーバンク銀行が全銀システムに直接加盟するらしい。
そのせいで支店名称つけないとわるいんかな?
そんでどーなるかつーと、要はアレだ。
ATMで振込みするとき銀行一覧にイーバンクが出てくるってコトだな。
あとはあのわかりにくい振込入金口座がなくなるってコトだ。たぶん。
なんだかどんどん使いやすくなるな。
いやね、正直なところ口座に金が無いこと以外は困ったこと無いのよね。
イーバンク同士なら振込み手数料タダだし、他行でも160円だし。安くていいわw
郵便局は近くにあるんで出金も手間かからないしね。

もし口座を作る人は入会金、年会費、出金手数料(月5回まで)が無料のイーバンクカードを作るのをお勧めします。というか作んなきゃ損。
このイーバンクカード、入会金・年会費が無料の代わりにクレジットカードが付いてます。
ある方向から入れるとクレジットカード、逆から入れるとイーバンクのキャッシュカードとして使えるわけです。
このイーバンクキャッシュカード単独で作ろうと思ったら1,050円も取られます。
もったいねぇw
クレジットカードこれ以上増やしたくねーよ!と言う方は別に止めませんがw

たまたま会社でイーバンクの話をしたところ、結婚目前and結婚直後の人のくいつきが異常によかったですw
通帳が無い上にクレジットカードに偽装できるところが良いようです。
うむ、禿しく同意だ。


人気blogランキングに参加しています。ポチッと投票お願いします。
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理人にだけコメント表示を許可する
   管理人がコメントを読むのに遅れる場合があります
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
(当サイトへのリンクの無いトラックバックは削除します。)
http://day8ge.blog15.fc2.com/tb.php/119-4ee89eb6
この記事へのトラックバック

このブログはPCパーツやFPSのレビューを中心に、自作PCやPCゲーム、通販レポートについてお送りしています。
お勧めのPCパーツレビューはAntec P180、P182、P183、P280、Mini P180、CWCH50-1など。

FC2Ad