禿げてもめげない
PCパーツやFPSのレビューを中心に、自作PCとかPCゲームとか。Antec P180、P182、P183、P280 Reviewあります。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
シリアスサム2デモをプレイ
自動でビデオオプションを設定してくれました。
結構軽いですね、さくさく動きます。
いろんな方向から敵が来るのでマルチスピーカーで5.1ch環境の人は楽しめそうですね。
初代のようなバカっぽさがちょっとなくなってる気がしてチト悲しいです。
マルチはまだできてません。
ひたすら撃ちまくる!という意味では楽しいのかなコレは・・・


人気blogランキングに参加しています。ポチッと投票お願いします。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理人にだけコメント表示を許可する
   管理人がコメントを読むのに遅れる場合があります
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
(当サイトへのリンクの無いトラックバックは削除します。)
http://day8ge.blog15.fc2.com/tb.php/120-c307ef66
この記事へのトラックバック

このブログはPCパーツやFPSのレビューを中心に、自作PCやPCゲーム、通販レポートについてお送りしています。
お勧めのPCパーツレビューはAntec P180、P182、P183、P280、Mini P180、CWCH50-1など。

FC2Ad

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。