禿げてもめげない
PCパーツやFPSのレビューを中心に、自作PCとかPCゲームとか。Antec P180、P182、P183、P280 Reviewあります。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
内村プロデュース 第一期終了
ああ、ついに終わっちゃった、内村プロデュース。
頻発していた途中のダラダラ感も無く内容の濃い最終回でした。
お笑い番組で涙が出そうになっちゃったのは初めてでしょうかw
練られたコントではなく、その場の勢いで生み出される(まさにNO PLANな)笑いが大好きでした。
内村Pもひとりではちっとも面白くないのに、周りの芸人を活かすところが最高でした。
出川も他の番組ではちっとも面白くないのに、この番組に出た時は最強でした。
ふかわのイジられも他の番組と違い、「愛」がありました。オエンツ最高でした。
内Pメンバーは私のツボの集まりでした。

ふかわ30,000ポイント!で少しグッときました。
これが分かる人は内Pを面白いと思って見続けてきた人達だけでしょう。
いいんです、少しでも分かってくれる人がいればw

辻カメラマンとふかわのブログにリンクしときます。ちょっとだけ裏側が垣間見えます。
tsuji-cam blog
週刊ふかわ

番組終了は本当に残念ですが、内村Pの「必ず、このメンバーで、新しい番組を立ち上げる!!」という言葉の実現を待ちたいと思います。

来月のSPは嬉しいんだけどゴールデンってのが正直不安。23時枠にしてくれ・・・
 寝る間も惜しんで夜通し「敏感な部分を触りまくったね(三村)」
とかできないじゃないかw


人気blogランキングに参加しています。ポチッと投票お願いします。
関連記事

コメント
この記事へのコメント
2005/09/28(水) 11:25:22 | URL | DaY8Ge=) #v8cxtbVc[ 編集]
私にかなり近い気持ちを抱いている書き込みがあったので転載。

482 名前:名無しでいいとも!@放送中は実況板で[] 投稿日:2005/09/27(火) 15:15:11 ID:h4CqzJGu0
当方三十路だが
なんか青春が終わった気がする。
もちろん本当はそんなのとっくに終わってるし
結婚もして子供もいる。
でもなんかこの番組みてるといい大人が
玉職人だの馬鹿やってるのを毎週みてて
自分もその抜けきらない青春を共有してたんだと思う。
一番憂鬱な月曜の仕事を終えたあとの息抜きとして
妙に心にくるものがあったんだよね。
そして今回の卒業、人生という名の列車のエンドロール。
まるで自分のことのように切なくなって
ちょっとうるっといきしまった。

日が暮れるまで遊んでもう帰らなくちゃいけないみたいな
甘酸っぱい気持ち。
願わくばまた彼らと遊びたいものだ。

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理人にだけコメント表示を許可する
   管理人がコメントを読むのに遅れる場合があります
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
(当サイトへのリンクの無いトラックバックは削除します。)
http://day8ge.blog15.fc2.com/tb.php/124-ccf7aede
この記事へのトラックバック
あかん、、、この泣き顔見たら、久々にもらい泣きしてもうた。。。落とす前にオチてんじゃん、ふかわ~。そりゃ、30,000ポイントだな。しかし、来週から何見て元気だせばいいんだろうかね・・・?▼ふかわりょう Blog
2005/09/27(火) 15:27:41 | [K]こあら日記

このブログはPCパーツやFPSのレビューを中心に、自作PCやPCゲーム、通販レポートについてお送りしています。
お勧めのPCパーツレビューはAntec P180、P182、P183、P280、Mini P180、CWCH50-1など。

FC2Ad

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。