禿げてもめげない
PCパーツやFPSのレビューを中心に、自作PCとかPCゲームとか。Antec P180、P182、P183、P280 Reviewあります。

F.E.A.R. MPデモをプレイ
tatariと同じく第一印象は良い。(友人なので敬称略)
国内サーバにjoinさせてもらったが、幸か不幸かMelee attackをしてくる人は居なかったので、純粋に武器を楽しめました。
Elimination(1ラウンド3分程度で一度死ぬとそのラウンドは復活できない)というゲームモードをプレイしたが、早く死ぬと次のラウンドへの待ち時間が長いのでDMにありがちな命の安売りは無い。このモードは個人的に好きだ。
ただチーム戦になると識別マーカーがヘボイのでFFを起こしやすい。もうちょっと区別の付きやすいスキンが欲しいところではあった。
TacticalOpsやStrikeForceという中途半端なリアル系(動きはスポーツ系だけど武器はリアル系みたいな奴w)が好きな私にとっては、頭に2~3発当てると死亡というくらいの武器は気持ちのイイ感じだが、一撃で骨になるあの光学武器はいただけない。強すぎだよアレ。
マップ随所に撃つと爆発するドラム缶があってそういうのを使うのも面白い。

やはりオブジェクト達成型のモードが欲しいところ。
人質救出でも爆弾設置でもエスケープでもいいから。
あればかなり伸びると思う。

OptionにPerformanceTestがあったので試してみました。
FEAR_Gefo66XT_7801.jpg

恐らくAutoDetectで自動設定された後の結果でしょう。
6800XTの割りになかなか快適に動いてくれてます。
これは日本語版でたら買ってもいいかな~?

人気blogランキングに参加しています。ポチッと投票お願いします。
関連記事

コメント
この記事へのコメント
武器バランス
2005/10/03(月) 07:44:33 | URL | tatari #-[ 編集]
そういやあのホネホネガンも強いよな~。
DMあれだけ使ってりゃ勝てるし。
武器バランスは調整したほうがいいね。

2005/10/03(月) 09:28:59 | URL | DaY8Ge=) #v8cxtbVc[ 編集]
そう、そのホネホネガン強すぎ。
ほぼ即着でどこあたっても一撃だし、あれshock2nd並みに弾着遅くしたらいいかも。
あと、良いトコ思い出した。
グレネードをボタンひとつで投げられる上にVoiceまで出してくれる所がステキすぎ。
Grenade out! (多分w)
Fire in the hole!
こういうVoiceがスゴイ好きw

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理人にだけコメント表示を許可する
   管理人がコメントを読むのに遅れる場合があります
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
(当サイトへのリンクの無いトラックバックは削除します。)
http://day8ge.blog15.fc2.com/tb.php/129-2d0c830c
この記事へのトラックバック

このブログはPCパーツやFPSのレビューを中心に、自作PCやPCゲーム、通販レポートについてお送りしています。
お勧めのPCパーツレビューはAntec P180、P182、P183、P280、Mini P180、CWCH50-1など。

FC2Ad

 

