禿げてもめげない
PCパーツやFPSのレビューを中心に、自作PCとかPCゲームとか。Antec P180、P182、P183、P280 Reviewあります。

猿から人間へ
先日、うちの一歳児が初めてフォークを使ってリンゴを食べることに成功した。
「うむ、猿を超えたな。息子よ」
などと微笑んでいた。
そしたらどーですか、猿が逆転しやがりましたよ。
野生ゴリラも道具を使う 米研究者が初確認

猿とゴリラは違うだろ。と言うツッコミは却下するとして、
>水たまりを渡る際に、木の枝を使って水深を確かめた。
ぬぅぅぅ、毛むくじゃらの癖に生意気な。
そんな高度な技はうちの一歳児には無理だ。
orz
再逆転の日を待とう。

ところで、知ってる人は知っているスガシカオ似のナイスガイ、[URS]344ですが、どうやら結婚するそうですよ。来週。
現在ネット環境が無いとかなんとか言ってました。
関連記事

コメント
この記事へのコメント
yes
2005/10/06(木) 13:52:37 | URL | 3 #-[ 編集]
ちわす久す!そーなんすよ、今週末10/9にケコーンですよ:D 年貢の納め時ですよ。ATARIから携帯にメールあってビックリですよ。アニギ、株式会社=)で電報下さい。待ってますよ=)

2005/10/06(木) 16:44:44 | URL | DaY8Ge=) #v8cxtbVc[ 編集]
メールかIRCで結婚式の情報くれないと祝電おくれねーよ!
10か3は早急に情報クレ
昨日10に聞けばよかった orz

2005/10/06(木) 23:13:52 | URL | Crize #R63KSl6.[ 編集]
ブイブイいわせてたあの344もとうとう年貢を納める気になったのか。お幸せに!キミとの熱いメモリーは一生忘れないよ。

2005/10/07(金) 04:21:14 | URL | phz #XjCgDO1w[ 編集]
L(・o・)」 オーマイガ
これはこれはお幸せに。。!
344ドンが泣かせた男の数知れずと、お嫁にお伝えくだされ~


2005/10/07(金) 18:16:26 | URL | DaY8Ge=) #v8cxtbVc[ 編集]
祝電打ってみました。hehehe

祝電(゚∀゚)キタ!
2005/10/12(水) 10:07:41 | URL | 3 #-[ 編集]
ヤフー! 素で祝電として読まれました。式前にアニギの名前の読み方がわからんと言われ、「デイハゲ」です。と教えておきますた:P 「344」は当然「さんよんよん」と読まれ… アニギもCrizeもphzもありがとー! 
読まれた時は周りがザワザワしててよく聞き取れなかったけど、後で紙ベースで読んだらちとだけジーンと来るものがあり(w 機会があったら是非飲みましょう。その前に家でネットできるようにせねば;( 

2005/10/12(水) 11:54:01 | URL | DaY8Ge=) #v8cxtbVc[ 編集]
おお、無事届いたようでよかった。
本人達が読んでくれれば十分だったんだけどw
名前を「ヒデキ」って読み間違えるのをちょっと期待してたんだけど、やっぱそりゃ無いかあw
東京出張ないかなぁ~

ナイス!
2005/10/13(木) 04:27:23 | URL | Crize #R63KSl6.[ 編集]
Day兄ナイス!

サシ子おめでとう!幸せにな!

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理人にだけコメント表示を許可する
   管理人がコメントを読むのに遅れる場合があります
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
(当サイトへのリンクの無いトラックバックは削除します。)
http://day8ge.blog15.fc2.com/tb.php/130-e2e6f941
この記事へのトラックバック

このブログはPCパーツやFPSのレビューを中心に、自作PCやPCゲーム、通販レポートについてお送りしています。
お勧めのPCパーツレビューはAntec P180、P182、P183、P280、Mini P180、CWCH50-1など。

FC2Ad

 

