禿げてもめげない
PCパーツやFPSのレビューを中心に、自作PCとかPCゲームとか。Antec P180、P182、P183、P280 Reviewあります。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
F.E.A.R. MPデモをプレイ の続き
Slow-Moを初体験しました。TDMで。
むー、好みが分かれるところでしょうが、まあこれはこれでアリなんじゃないですかね。
EliminationでSlow-Moアリだとたまんないですが、リスポーンありのTDMならSlow-Moがあることで全員の動き方が変わって面白いです。(TDMだとみんな味方のSlow-Moキャリアに付いて行く)
Slow-Moキャリアのマーカーもなかなか良いし、F.E.A.R.独自の要素ということで是としましょう。
ライブドアから日本語版(日本語マニュアル版じゃなくて)が出るとのことですが、音声は英語のままでいいので、字幕でストーリーやセリフを見せるようにして欲しいものです。そう、あたかも映画を見せるかのように、です。
大事なのは全てをローカライズすることじゃなく、雰囲気を壊さずにローカライズすることです。
「Incomiiiiing!」を「来たぞー!」と訳されちゃったりして、更に日本語音声だったりしたらぶち壊しですヨ。頼むよライブドアの人。
ところでFire in the hole!にあたる日本語って何なんでしょうね?
自衛隊の人は訓練でなんて言ってるんでしょうか?w


人気blogランキングに参加しています。ポチッと投票お願いします。
関連記事

コメント
この記事へのコメント
2005/10/04(火) 17:51:11 | URL | DaY8Ge=) #v8cxtbVc[ 編集]
slow-moじゃなくてslo-moかw
おれダサw

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理人にだけコメント表示を許可する
   管理人がコメントを読むのに遅れる場合があります
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
(当サイトへのリンクの無いトラックバックは削除します。)
http://day8ge.blog15.fc2.com/tb.php/131-38385494
この記事へのトラックバック

このブログはPCパーツやFPSのレビューを中心に、自作PCやPCゲーム、通販レポートについてお送りしています。
お勧めのPCパーツレビューはAntec P180、P182、P183、P280、Mini P180、CWCH50-1など。

FC2Ad

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。