禿げてもめげない
PCパーツやFPSのレビューを中心に、自作PCとかPCゲームとか。Antec P180、P182、P183、P280 Reviewあります。

ニュースをいろんな方向から見る
http://2ch.net/nomatako/
のまネコ問題です。
2件目の犯罪予告(放火宣言)があったらしいですが、2件目はavex社のグループ会社の会員回線からの犯罪予告だったとか。
子会社から恨まれてるんですかねw
まさか自演は無いでしょうしw

ここ2~3年になって、ようやくひとつのニュースをいろんな新聞やテレビ(局)やネットで見るようになりました。
ひとつの事象に対して報道の仕方が違うってのは面白いです。
特にテレビは顕著ですね。
さぁこのニュースを各局はどう報道するのか?
夜及び朝のニュースが楽しみです。

そういう面白さを気付かせてくれたのは辛抱次郎氏なんですけどねw
こないだ大分に来たそうで、是非講演を聴きたかったなぁ・・・
関連記事
コメント
この記事へのコメント
2005/10/05(水) 20:39:59 | URL | 6 #-[ 編集]
辛抱の辛口コメントは(・∀・)イイ!!
新聞(新聞のサイトも含む)は会社ごとの思惑によって一面記事が違ったりして面白いね。朝日は朝鮮・中国寄りで産経はどちらかといえば右系みたいな感じで。
どこの新聞社にしても言えることらしいが、創価(略)関連に関しては批判記事は書いてはいけないらしい。名前は別だけど出版関連の大広告主様なのでどの新聞でも創価(略)関連の記事はタブーみたいっすね。スポンサーがいないと成り立たないだけに構成中立の記事を書くってのも難しいですな。
avexは最近はいい話題ででてこないね。

2005/10/05(水) 20:42:18 | URL | 6 #2AJ..f72[ 編集]
公正中立だ・・・トホホ orz

2005/10/05(水) 22:31:50 | URL | DaY8Ge=) #v8cxtbVc[ 編集]
何も報道されません!(おれみてないだけ?
yahooトピックスにあがってのは見たけどなぁ
つまんねw
創価はねぇ、、、テレ朝の23時枠を占領しつつあります!w

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理人にだけコメント表示を許可する
   管理人がコメントを読むのに遅れる場合があります
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
(当サイトへのリンクの無いトラックバックは削除します。)
http://day8ge.blog15.fc2.com/tb.php/132-6ed14f28
この記事へのトラックバック

このブログはPCパーツやFPSのレビューを中心に、自作PCやPCゲーム、通販レポートについてお送りしています。
お勧めのPCパーツレビューはAntec P180、P182、P183、P280、Mini P180、CWCH50-1など。

FC2Ad

 

