禿げてもめげない
PCパーツやFPSのレビューを中心に、自作PCとかPCゲームとか。Antec P180、P182、P183、P280 Reviewあります。

大仁田ブログ炎上 その後
衆院解散前の参院での郵政採決を棄権した大仁田氏。そのせいで公式ブログが炎上したのは以前書きましたが、その後も相変わらずブログへのコメントは増加中です。
選挙中。
棄権したわりに自民党公認(郵政賛成派)候補の応援演説を行い、TVタックルでビートたけしに「何やってんだコイツ」とこきおろされる。しかもそのVTRの後で誰にも話題にあげられず完全スルー。ブログは放置。(選挙期間中ということで当然か)

選挙後。
態度急変。自ら棄権(賛成できなかった)理由と語っていた「要望書に対する小泉首相からの回答」「法案修正」が無いのにもかかわらず、脳内で首相は理解してくれたと解釈し賛成を示唆する。公式サイトで日記的な更新するもブログは放置。コメントは相変わらず増加中。

衆院初登院後。
杉村太蔵氏の教育係をやると息巻くが本人にはシカトされる。ブログは放置。コメントは相変わらず増加中。
郵政法案は修正されぬまま提出。賛成票を投じる。ブログは放置。コメントは相変わらず増加中。
シカトされたままじゃひっこみがつかないので幹事長に文句を言うもこれまたシカトされる。ブログは放置。コメントは相変わらず増加中。
党内で完全スルーの指示でも出ているんですかねw

公式ブログは選挙中から完全放置です。他の公式サイトは更新してるんですけどね。
明らかにブログだけ放置してるんですよwww
選挙後に身の振り方について会見するとか言ってたのも実現してないし。
もうね、マジ辞めてくんないかな。
こんなのに議員年金もらわせたらいかんでしょ。

【ネタ元】
大仁田議員、武部幹事長に逆ギレ


人気blogランキングに参加しています。ポチッと投票お願いします。
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理人にだけコメント表示を許可する
   管理人がコメントを読むのに遅れる場合があります
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
(当サイトへのリンクの無いトラックバックは削除します。)
http://day8ge.blog15.fc2.com/tb.php/144-33e0f07b
この記事へのトラックバック
自民党最年少議員「杉村太蔵」が、夢のBMWをキャンセルしたニュースに関連する話です。杉村太蔵議員に大して、教育係を名乗り、バカヤロー!政治家としてドブ板選挙で根性をたたき直せ!政治家の原点はミカン箱。ドブ板が一番。箱の上で(応援演説を)やれ!応援を依頼され
2005/10/17(月) 19:37:20 | BMWおたっきーず!Blog - BMW総合情報ブログ
日経10月22日朝刊・ブログの書籍化などについてふれていますが、そのなかでのまネコ問題にも言及。比較的公平な記事になっています。見出しでもわかるとおりアンカーは2ちゃんねらーだと思われます。(´・ω・`)※はてさて、記事中では、芥川賞作家の平野何某氏が...
2005/10/23(日) 10:52:48 | トピックス・アポカリプス――ニュース グルメ 格闘技
大仁田氏が郵政問題で投票棄権してブログが炎上して以来、なんとなく動向を追ってきましたが、参院選に出馬せず引退するとのこと。
2007/06/26(火) 10:35:06 | 禿げてもめげない

このブログはPCパーツやFPSのレビューを中心に、自作PCやPCゲーム、通販レポートについてお送りしています。
お勧めのPCパーツレビューはAntec P180、P182、P183、P280、Mini P180、CWCH50-1など。

FC2Ad