禿げてもめげない
PCパーツやFPSのレビューを中心に、自作PCとかPCゲームとか。Antec P180、P182、P183、P280 Reviewあります。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
新作ラッシュ
期待の新作が日本で入手できるようになったようですね。
私の期待してるのは順にFEAR、SeriousSam2、Quake4、Black&White2なわけですが、FEARとB&W2はシングル重視なので日本語版出るまで待ちます。ええ、待ちますとも。
FEARはネタバレを恐れて情報収集ヤメマシタ。
ということでSS2かQ4を買おうかなぁと思ってるわけですが、スポーツ系の最高峰であるQだともうついていけないかも・・・とか不安があります。
そして既にシリアスサム2をプレイした人の評判が意外に良いんですよコレが。
新しいデモも出たみたいだし、COOPもできるし、アメリカンバカゲーでもやってみっかーという気になっちゃってます。
DOOM3のように頑張って弾節約してたのにHELLで全カッパギかよ!orz なんてことはこの撃ちまくりゲームでは無いと思うしw
一緒にSeriousSam2やらないか?


人気blogランキングに参加しています。ポチッと投票お願いします。
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理人にだけコメント表示を許可する
   管理人がコメントを読むのに遅れる場合があります
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
(当サイトへのリンクの無いトラックバックは削除します。)
http://day8ge.blog15.fc2.com/tb.php/148-176686c2
この記事へのトラックバック
ここ数日は雨が続き、冷えたこともあって自宅でゆっくり過ごすことが多く、PCは常に...
2005/10/20(木) 23:31:14 | ごちゃまぜblog by シュン

このブログはPCパーツやFPSのレビューを中心に、自作PCやPCゲーム、通販レポートについてお送りしています。
お勧めのPCパーツレビューはAntec P180、P182、P183、P280、Mini P180、CWCH50-1など。

FC2Ad

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。