禿げてもめげない
PCパーツやFPSのレビューを中心に、自作PCとかPCゲームとか。Antec P180、P182、P183、P280 Reviewあります。

toto買ってみた
イーバンク口座があればオンラインでtotoが買える事を、同僚との雑談の中でふと思い出したのでtotoを買ってみた。
ちなみに私のサッカーに関する知識はこんな感じ。
  • ルールは一応知っている

  • 日本代表の試合は見るがJリーグはほとんど見ない

  • Jリーグに何チームあるのかも知らない

  • いつシーズンが始まって終わるのかも知らない

  • 先のワールドカップでサッカーに興味を持った

  • ヨーロッパの試合をたまに見るとうまいなぁと思う

  • 最近大分トリニータが調子イイらしい

  • いわゆるにわかファンである。しかも日本代表試合だけのw
    しかもtotoの仕組みも良く知らないw どっちが勝つかにかけりゃ良いんでしょ?みたいな感じ。
    あとなんかtotoゴールってのがあるんでしょ。あのゴーーーーールってうるさかったCMの奴。
    適当に買って当たったらラッキー程度くらいにしか考えてないです。
    イーバンクにログインし「各種サービス」から「totoイーバンク」にいってみた。
    ふむ・・・
    toto/totoゴールのどっちか選べ
    当然totoゴールのことは知らないのでtotoにする。
    シングルとマルチを選べ
    マルチつーくらいだから多分たくさん買うんだと判断しシングルにする。マルチプレイは大好きだけどな。

    toto01.jpg

    どうやら今週末に試合があるらしい。結果が速くわかってイイナw

    toto02.jpg

    なるほどこれにチェックを入れて対戦結果を予想するのか
    チームの名前を見てもどこが強いとか弱いとかサッパリわかんないので、とりあえず勝ってほしい大分にだけチェックを入れてランダムチャンスにチェックをいれて実行してみた。

    toto03.jpg

    うむ多分これでいいんだろう。よし決定w
    最後に購入意思の確認画面とパスワードを入力して購入終了。
    超簡単だな、3分も経ってないな。
    2億円当たったら7800GTXを抽選で10名様にプレゼントいたしますw

    口座開設するなら入出金手数料が無料になるイーバンクカードが便利。当然年会費無料。
    つーかほんとネット銀行て便利だわ。地方銀行のネットバンキングよりかなり良いわ~


    人気blogランキングに参加しています。ポチッと投票お願いします。

    関連記事

    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理人にだけコメント表示を許可する
       管理人がコメントを読むのに遅れる場合があります
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    (当サイトへのリンクの無いトラックバックは削除します。)
    http://day8ge.blog15.fc2.com/tb.php/153-2eb1acd9
    この記事へのトラックバック

    このブログはPCパーツやFPSのレビューを中心に、自作PCやPCゲーム、通販レポートについてお送りしています。
    お勧めのPCパーツレビューはAntec P180、P182、P183、P280、Mini P180、CWCH50-1など。

    FC2Ad

     

