fc2ブログ
禿げてもめげない
PCパーツやFPSのレビューを中心に、自作PCとかPCゲームとか。Antec P180、P182、P183、P280 Reviewあります。
内村プロジェクト
何もかもが内Pでした。
面白かったです。
放送開始5分でレギュラー復活を思わせましたがあっさり消えました。
冒頭のモザイクだらけの出社シーンで辻カメラマンを思い出し、ふかわリビングで数々のふかわ宅ロケを思い出しました。
三村が歌っていたように、要するに助っ人野郎SPだったわけですが、まさかゴールデンで猫男爵が出てくるとは思いませんでした。にゃんかGJ(にゃんかの深読み禁止なw)
さまぁ~ず、TIM、ふかわ、出川達のあの雰囲気は内Pでしか出せないでしょう。
なんといってもさまぁ~ずの2人がすげー生き生きしてんのw ふかわもw
内Pはホームでリンカーンはアウェイって感じ。
芸人達にとって内村は「ほとんど同じ目線だけどリーダー的存在の兄貴」、浜ちゃんは「一段上からおまえら俺について来い的な親分」なんですかね。
リンカーンは芸人達が緊張してるのが面白くなくて(前に出るのをうかがってる雰囲気がイヤで)途中で見るのやめちゃったんですよね。次回に期待はしてますが・・・

次回内村プロジュクトは正月らしいですが、お馴染み「露天風呂だるまさんが転んだ」っぽいので楽しみです。お笑いガマン道場は他番組にパクられちゃったんでもうやらないんですかね。
ほんっとレギュラー復活してくれないかなぁ・・・
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理人にだけコメント表示を許可する
   管理人がコメントを読むのに遅れる場合があります
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
(当サイトへのリンクの無いトラックバックは削除します。)
http://day8ge.blog15.fc2.com/tb.php/156-b5a859c4
この記事へのトラックバック
 内村プロジェクト観ました。こうやって季節ごとにやってくれると楽しいかも。思いっきり笑えたのが、鉄板焼き屋での大竹。お客に出す料理よりも「美味しいまかないを」に燃える三村とレッド。勝手に肉焼いて飯(ステーキ丼?)食ってる三村氏が良かった、それただ普通にご
2005/10/24(月) 19:30:18 | renkon.jp

このブログはPCパーツやFPSのレビューを中心に、自作PCやPCゲーム、通販レポートについてお送りしています。
お勧めのPCパーツレビューはAntec P180、P182、P183、P280、Mini P180、CWCH50-1など。

 

?