禿げてもめげない
PCパーツやFPSのレビューを中心に、自作PCとかPCゲームとか。Antec P180、P182、P183、P280 Reviewあります。

Logicool G7をCrize氏がレビュー
お馴染みCrizeタン(愛称:クリクリ)が4Gamerで、Logicoolのワイヤレス光学マウス G7(今日発売)の詳細なレビューをしています。G5との比較も含めてG7の評価をしています。
その昔1万くらいするロジのボール式ホイールマウス(型式不明)を友人のTerije[RA]に勧められて使ったことがあります。
握った瞬間思いっきり手に合わない気がしたのですが、そのうち慣れるだろと思ってしばらく使ってみましたが・・・
・・・・全然慣れませんでしたw
親指と人差し指の間の筋肉が禿しく痛くなってしまったので押入れに封印しました。
それ以来インテリマウスオプティカルを使っています。
手に合わなきゃ高級マウスも意味ないヨという実例ですが、いまやロジマウス人口はかなり多いようですので興味のある方はレビューを読んでみては。分かりやすく読みやすい役に立つレビューでした。

【ネタ元】
書きました。- Crize Online
G7 Laser Cordless Mouse Text by Crize - 4Gamer.net

【通販取り扱い店】
クレバリー
ソフマップ
ツクモ
ツートップ


人気blogランキングに参加しています。ポチッと投票お願いします。
関連記事

コメント
この記事へのコメント
ゴルァ!
2005/10/28(金) 10:56:20 | URL | コッテリ #qNXjQhIg[ 編集]
2年近く愛用した我が高級マウスを酷評するとはけしからん!
全国1万人の右クリ前進派にはアレがしっくりくるんデスyp!

ちなみに344も酷評だったから、ありがたく頂戴して我が家の二代目になりましとさ :cP




2005/10/28(金) 13:03:22 | URL | DaY8Ge=) #v8cxtbVc[ 編集]
Muhahahaha
だって、俺の手には合わなかったんだもんw
そう、そしてコッテリことTerije[RA]はDiabloだけではなくFPSでも「右クリで前進」という変態バインドの使い手です。
いまでも多分1on1勝てませんw
FPSには、高級マウスや完璧なバインド以前に本人のゲーミング能力が必要です。 orz

2005/10/28(金) 20:12:45 | URL | Crize #-[ 編集]
やべあいつ生きてんのかw

まぁ僕は未だにIE3.0です。DaY兄いつもサンクスです。

2007/05/13(日) 15:49:40 | URL | kaie #-[ 編集]
てりめーんw

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理人にだけコメント表示を許可する
   管理人がコメントを読むのに遅れる場合があります
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
(当サイトへのリンクの無いトラックバックは削除します。)
http://day8ge.blog15.fc2.com/tb.php/160-9ba20f9e
この記事へのトラックバック
【ソース】ロジクール製2,000dpiゲーマー向けマウスの日本語版が登場(Akiba PC Hotline!)ロジクールから日本語パッケージ版“G3/G5/G7”が! 価格も下がって販売開始!(Akiba2Go!)【説明】並行輸入品が発売されていたLogicoolのマウスの日本版が発売された、並行輸入品より.
2005/10/28(金) 22:35:07 | BenchmarkRanking 管理者Blog

このブログはPCパーツやFPSのレビューを中心に、自作PCやPCゲーム、通販レポートについてお送りしています。
お勧めのPCパーツレビューはAntec P180、P182、P183、P280、Mini P180、CWCH50-1など。

FC2Ad

 

