禿げてもめげない
PCパーツやFPSのレビューを中心に、自作PCとかPCゲームとか。Antec P180、P182、P183、P280 Reviewあります。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
I am 人柱
環境を整えるとやたらと高額になってしまうのでほとんど情報収集してなかったi-RAMですが、139,440円という巨額を突っ込んで人柱になったレポがあったのでご紹介。
(どこかで既出かもしれませんがw)
>再起動
>BIOS画面10秒。
>OS起動時間・・・・・・2秒(汗

マジデスカ。ゴイスー
(どこからどこまでをOS起動時間としてるのか分かりませんが)
リンク先の記事タイトル「i-RAM人柱日記」を思わず「アイアム人柱日記」と読んでしまいそうな勢いです。
俺達にできないことを平然とやってのけるッ そこにシビれる! あこがれるゥ!
邪推はしません。

つーか余ってるPC133メモリを有効利用できるキワモノないですかね。

【ネタ元】
i-RAM人柱日記 - TWOTOP Blog

【通販取り扱い店】
どうやら入手困難ぽいです。
クレバリー
ソフマップ
ツクモ
ツートップ
フェイス


人気blogランキングに参加しています。ポチッと投票お願いします。
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理人にだけコメント表示を許可する
   管理人がコメントを読むのに遅れる場合があります
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
(当サイトへのリンクの無いトラックバックは削除します。)
http://day8ge.blog15.fc2.com/tb.php/161-ca4ba0c1
この記事へのトラックバック

このブログはPCパーツやFPSのレビューを中心に、自作PCやPCゲーム、通販レポートについてお送りしています。
お勧めのPCパーツレビューはAntec P180、P182、P183、P280、Mini P180、CWCH50-1など。

FC2Ad

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。