禿げてもめげない
PCパーツやFPSのレビューを中心に、自作PCとかPCゲームとか。Antec P180、P182、P183、P280 Reviewあります。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
7800GTでゲームしてみた
SeriousSam2デモ、FEARシングルプレイデモをやってみました。
どちらもAutoDetectで設定させるとほとんど最高設定にw
FEARシングルプレイデモはパッと見、どこが変わったのかイマイチわかりません(プレイしたのがちょっと前なので細かいトコまで覚えてない)でしたが、影が多い場所や最後の強い奴あたりでは格段にフレームレートがあがりカクカクが解消されていました。

つい最近プレイしたSeriousSam2デモでは始まった途端にわかりました。
明らかに武器のディテールや背景、地物などが美しく綺麗になってます。遠くの空も樹木も綺麗です。
うむ、納得。満足です。
とりあえず6800XTで落とさざるを得なかったETの設定を最高設定に戻して・・・と
Quake4かSeriousSam2でも買うかなぁ

ちなみにツートップインターネットショップにて購入した7800GTはコレです。注文してキッチリ2週間で到着しました。
また、昨日の7800GT Incoming!で書いたベンチスコアについては、最近相互リンクをしていただいたBenchmarkRankingさんトコに登録させていただきました。BenchmarkRankingさんはベンチマークのスコアと共にPC構成の詳細などを自動登録できるサイトで、なかなか使える情報たっぷりです。

次なる目標はCT-479+Pentium-Mだ!


人気blogランキングに参加しています。ポチッと投票お願いします。
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理人にだけコメント表示を許可する
   管理人がコメントを読むのに遅れる場合があります
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
(当サイトへのリンクの無いトラックバックは削除します。)
http://day8ge.blog15.fc2.com/tb.php/163-4c973322
この記事へのトラックバック

このブログはPCパーツやFPSのレビューを中心に、自作PCやPCゲーム、通販レポートについてお送りしています。
お勧めのPCパーツレビューはAntec P180、P182、P183、P280、Mini P180、CWCH50-1など。

FC2Ad

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。