禿げてもめげない
PCパーツやFPSのレビューを中心に、自作PCとかPCゲームとか。Antec P180、P182、P183、P280 Reviewあります。

マザーボード用ブザーユニット
Asus P4GD1にはBEEP用のスピーカーが無い。
Intel D875PBZにはあったのだが、P4GD1にはスピーカーがついていなかった。
そしてケース(P180)にもスピーカーが無い。
安定動作していれば特に問題は無いわけだが、その内つけなきゃなぁと思ってた次第であります。
そして今日、Quake4置いてないかなぁとか、PentiumM740とCT-479はいくらかなぁとか、コア欠け防止アイテム売ってないかなぁとか思いつつ、ショップにいってうろちょろしてたらこんなのが目に入りました。

マザーボード用ブザーユニット「検証マニアシリーズ」
(リンク先右上に写真リンクあり)

コレダ!
買ってみました。399円。
これだったら邪魔にならないし、POST前のあの一瞬の不安やBIOS更新時のドキドキが解消されそうです。
明日つけてみよっと。

Quake4は当然のように置いてなかったし、CT-479はボッタ価格の6,980円、コア欠け防止関連は一切無しでした。
うむ、さすがカボス王国のショップだ。使えねーw
しかも客に聞こえる所で
「CT-479? マニアックやな」
とか言ってんじゃねぇぇぇぇぇ! お前も知ってんじゃねーかw
あ、あと中古ソフトのところにUT GOTYが680円で投売りされてましたw
そしてQuake4を買うか迷いつづけている禿であります。

人気blogランキングに参加しています。ポチッと投票お願いします。
関連記事

コメント
この記事へのコメント
2005/11/02(水) 20:24:47 | URL | Crize #-[ 編集]
BOSEつけようぜ。兄ィ。

ちなみに深い意味はありまセン。

2005/11/02(水) 21:55:58 | URL | DaY8Ge=) #v8cxtbVc[ 編集]
既に頭BOSEだze?,hehehe

スピーカーつけて起動したら、ピポッって言ったw ヒャホーイ

2005/11/04(金) 05:16:07 | URL | Crize #R63KSl6.[ 編集]
BOSEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!

ピポオメ!ヒャッホゥ!

2009/03/07(土) 20:01:44 | URL | PCLv1 #-[ 編集]
わろたw
買おうか悩み中です

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理人にだけコメント表示を許可する
   管理人がコメントを読むのに遅れる場合があります
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
(当サイトへのリンクの無いトラックバックは削除します。)
http://day8ge.blog15.fc2.com/tb.php/167-2a5d1a29
この記事へのトラックバック
ASUSのマザーはこれで3枚目なのですが、なかなか良好です。特
2006/09/09(土) 20:51:56 | パソコン-厳選したネタを追う

このブログはPCパーツやFPSのレビューを中心に、自作PCやPCゲーム、通販レポートについてお送りしています。
お勧めのPCパーツレビューはAntec P180、P182、P183、P280、Mini P180、CWCH50-1など。

FC2Ad

 

