禿げてもめげない
PCパーツやFPSのレビューを中心に、自作PCとかPCゲームとか。Antec P180、P182、P183、P280 Reviewあります。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
PCケース Antec P180 アルミアングルその後
フロントドアモッコリの解消のため、アルミアングルをフロントドアの裏に貼った結果、モッコリは解消できました。
いまのところ室温21度までセーフなことを確認しております。
んで、
アルミアングルをあの位置だと
「右サイドの吸気口ふさいじゃうんじゃないの?」
「鍵閉まらないんじゃないの?」
と疑問を投げかけられたので検証しました。



意外と吸気口はふさいでいませんでした。これくらいならイイやw
鍵は無事閉めることができました。
正直モッコリ解消しか頭に無く、吸気口や鍵のことは全く考えてなかったのですが、吸気口・鍵共に結果オーライで胸を撫で下ろしていますw

今回の検証で、
10mm以上のアングルを使う場合は鍵が閉まらない場合があるので貼り付け位置に注意すること。
(具体的には私の貼った位置より1cmほど中央よりに貼れば鍵の問題は生じません)
アングルは少なからず吸気口の面積を減らすので気になる人はアルミ板で問題解決を図ったほうが良い。
(アルミ板で解決した写真が出ていないトコがちょっと気になりますが)
と言うことがわかりました。


人気blogランキングに参加しています。ポチッと投票お願いします。
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理人にだけコメント表示を許可する
   管理人がコメントを読むのに遅れる場合があります
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
(当サイトへのリンクの無いトラックバックは削除します。)
http://day8ge.blog15.fc2.com/tb.php/180-ed7173dc
この記事へのトラックバック
【オフィシャルサイト】製品情報スペックシート
2005/11/13(日) 09:52:30 | 禿げてもめげない

このブログはPCパーツやFPSのレビューを中心に、自作PCやPCゲーム、通販レポートについてお送りしています。
お勧めのPCパーツレビューはAntec P180、P182、P183、P280、Mini P180、CWCH50-1など。

FC2Ad

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。