禿げてもめげない
PCパーツやFPSのレビューを中心に、自作PCとかPCゲームとか。Antec P180、P182、P183、P280 Reviewあります。

メロンクリーム
朝起きたら、嫁にすごい寝言いってたよと言われた。
ちょうど寝る前に宇宙戦争のDVDを観てたからそのことが夢に出てたのかな?と思ったがどうやら違うらしい。
嫁も詳しい内容は忘れたとの事だが、
  • 会社の人と話しているような感じ

  • かしこまった喋りではない

  • 楽しそうな雰囲気

  • メロンクリームと言っていた

  • メロンクリームってナンデスカ?w
    会社の雑談の中でどうやったらメロンクリームなんつー単語が出てくるんだ?w
    しかもメロンクリームなんて生まれてこの方言った覚えが無い単語ですが?w
    綺麗サッパリ夢の内容を覚えていないのが悔やまれる・・・

    (宇宙戦争ネタバレ注意)
    まぁそれはそれとして、宇宙戦争ですよ。トムクルーズのアレ。
    妹役の子役の演技はたいしたもんだ。
    全編にわたってハラハラさせるストーリーはなかなか良かった。
    最後の5分を除いてな・・・
    もうオチで台無し。
    高度な知性を持つ異星人が100万年かけて計画した侵略が「現地の食いモノにあたって全滅しました」じゃねぇぇぇぇぇぇ
    コレが原作どおりなのか、アレンジしたものかは知らんが、この形でリリースした責任はスピルバーグにある。
    もう今後信用しません。できません。
    いや、ジュラシックパーク2あたりから腐臭がしてましたけどね・・・
    ジェームズキャメロンの復活を願うばかりです。頼むよマジで。


    人気blogランキングに参加しています。ポチッと投票お願いします。
    関連記事

    コメント
    この記事へのコメント
    2005/11/14(月) 19:25:24 | URL | 10 #-[ 編集]
    宇宙戦争ネタバレDanke(w
    マジスカwソレオモロスギ
    ビオフェルミンアレデスナ:D
    おなかの急降下。

    全然見たくなかったけど見たくなったw

    2005/11/15(火) 01:46:29 | URL | Crize #-[ 編集]
    メロンクリームwwwwwwww

    ぼくも割と寝言いっちゃうみたいですね。最近夢覚えてないですね。

    2005/11/15(火) 09:59:16 | URL | DaY8Ge=) #v8cxtbVc[ 編集]
    >>10
    途中までは許せる範囲の展開なんだけどねぇ・・・
    ネタとしてみとくと良しw

    >>Crize
    寝言で爆弾発言しないようにがんがろうw
    お互いにwww

    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理人にだけコメント表示を許可する
       管理人がコメントを読むのに遅れる場合があります
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    (当サイトへのリンクの無いトラックバックは削除します。)
    http://day8ge.blog15.fc2.com/tb.php/181-379b49e9
    この記事へのトラックバック

    このブログはPCパーツやFPSのレビューを中心に、自作PCやPCゲーム、通販レポートについてお送りしています。
    お勧めのPCパーツレビューはAntec P180、P182、P183、P280、Mini P180、CWCH50-1など。

    FC2Ad

     

