禿げてもめげない
PCパーツやFPSのレビューを中心に、自作PCとかPCゲームとか。Antec P180、P182、P183、P280 Reviewあります。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
大仁田氏 逃げまくり
以前から炎上している大仁田氏のブログですが、
大仁田氏のオフィシャルサイトからブログへのリンクが消えました。
逃げまくってます。
>ブログのコメントにでもHPの目安箱にでもなんでも入れて来ればいい。
>俺は逃げない。

>コメント・ゲストブック ともに読ませてもらっている。
>トラクバック先の記事も目を通させてもらってる。

>文章については後からの訂正もしていないし、コメントも全て消さない


オフィシャルにあった目安箱は、9月末に一時閉鎖されました(指摘されて復活)
トラックバックに今週月曜からデリヘルの広告貼られたまんまなんですが、目を通した上での放置ですか?w
コメントは消さないけどオフィシャルからのリンクは消すんですねw

ブログは衆院解散から完全放置、見るに耐えない小芝居、低レベルな発言、「歯に衣をきせぬ」と書いた原稿を「歯にコロモをきせぬ」と堂々と読む(これ自分で原稿書いてないでしょ?)、自己保身が最優先、こんなのが国会議員ですよ・・・
次期参議院選挙では落選を切に願います。
むしろ名簿に載せないで欲しい。
地方在住なのにマジでそう思う。ほんと頼むわ。
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理人にだけコメント表示を許可する
   管理人がコメントを読むのに遅れる場合があります
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
(当サイトへのリンクの無いトラックバックは削除します。)
http://day8ge.blog15.fc2.com/tb.php/196-245bdd14
この記事へのトラックバック
大仁田氏が郵政問題で投票棄権してブログが炎上して以来、なんとなく動向を追ってきましたが、参院選に出馬せず引退するとのこと。
2007/06/26(火) 10:35:05 | 禿げてもめげない

このブログはPCパーツやFPSのレビューを中心に、自作PCやPCゲーム、通販レポートについてお送りしています。
お勧めのPCパーツレビューはAntec P180、P182、P183、P280、Mini P180、CWCH50-1など。

FC2Ad

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。