禿げてもめげない
PCパーツやFPSのレビューを中心に、自作PCとかPCゲームとか。Antec P180、P182、P183、P280 Reviewあります。

PCケース Antec P180 海外ユーザーは
海外のP180ユーザーはフロントパネルについて、どう感じて、どうしているのか?
つたない英語力で海外フォーラムを覗いてきました。
私の意訳を多分に含んでいますので、間違っててもいじめないでください。
UFO特番の「吹き替えの証言シーン」を思い出しながら読んでいただければ腹も立たないかと思います。

[H]ard|Forumでは・・・
  • 270度オープン状態にしてるよ。こうやると業務用サーバみたいでマジクールに見えるんだよ。

  • 鍵をかけるといい感じに保てるって聞いたよ。

  • Antecはドアの裏側にスチールで補強すべきだったね。

  • 鍵かけてるか270度オープンにしてるかのどっちかだね

  • 主流はモッコリしたらフルオープンor取り外す。

    SilentPCReviewでは・・・
  • 俺は数ミリ膨らんでるね(2,3mmや5mmなど)

  • Antecは保障交換に応じるべきだよね

  • 主流はモッコリしたら保障交換→再びモッコリ。

    両フォーラムで共通しているのは、「モッコリは明らかに欠点だが、それでも良いケースだよ」と言う意見があるコトと「DIYでモッコリ解決した」という意見がないコトです。
    なんでDIYで解決って話が出ないんでしょうか・・・
    お国柄の違い?

    私はDIYでもっこり解決したんで何の問題もありません。
    室温19度でのアイドル時EVEREST読みで、
    システム:26度、CPU:35度、GPU:42度(ZAV化済)
    下段HDD:27度、29度
    静かで冷えてて文句無いです。

    ところでサイドパネルの歪みってアルミケースのサイドパネルでも普通に起こるような気がするんですが、そんな気がするのは私の経験が足りないせいでしょうか・・・

    【ネタ元】
    The P180 - not quite living up to the hype? - [H]ard|Forum
    Antec P180 - Worth getting a replacement? (via warranty) - SPCR

    おまけ。下段フロントに12cmファンをつけた人のスレ
    Antec P180...dual 120's in the front...proof!!! (pics) - [H]ard|Forum


    人気blogランキングに参加しています。ポチッと投票お願いします。
    関連記事

    コメント
    この記事へのコメント
    2005/11/28(月) 00:25:27 | URL | _ #-[ 編集]
    またお前は他人が見つけてきたものをさも自分のやったことのようにw

    2005/11/28(月) 08:43:57 | URL | DaY8Ge=) #v8cxtbVc[ 編集]
    P180スレに貼られているSPCRのことでしたら、こちらが先なのですが・・・
    (RSSリーダで読まれている方は分かると思いますが)


    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理人にだけコメント表示を許可する
       管理人がコメントを読むのに遅れる場合があります
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    (当サイトへのリンクの無いトラックバックは削除します。)
    http://day8ge.blog15.fc2.com/tb.php/198-f821074d
    この記事へのトラックバック
    【オフィシャルサイト】製品情報スペックシート
    2005/11/27(日) 08:52:15 | 禿げてもめげない

    このブログはPCパーツやFPSのレビューを中心に、自作PCやPCゲーム、通販レポートについてお送りしています。
    お勧めのPCパーツレビューはAntec P180、P182、P183、P280、Mini P180、CWCH50-1など。

    FC2Ad

     

