禿げてもめげない
PCパーツやFPSのレビューを中心に、自作PCとかPCゲームとか。Antec P180、P182、P183、P280 Reviewあります。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
一夜明けて
もっこり対策がAntecサイトに掲載されてから一夜明けました。
Antecサイトからは例のページにリンクは無く公式発表ではないことが伺えます。
あくまで対症療法であり、対策品ができるまでにクレームを受けた場合の緊急避難的説明資料といったところでしょうか。
ココで面白いのが反応の違い。
SPCRではその書き込み以降まったく反応がありません。
反面、日本ではかなりの反応があります。
民族性の違いなんですかね?
それとも海外のユーザーはあまり気にしてないのか、あまりもっこりしてないのか?
少なくともドイツとオーストラリアのユーザーがもっこりしたというのは確認したのですが・・・

パネルそのものの交換になるのか、アルミアングル的な補強品になるのか?
製品出荷後のフィードバックによる改良は、どの業界でも当たり前に行われている事ですので、初期ロットユーザーに対しても対策さえしてくれれば何の文句も言いません。
1月にできるという噂の対策品の出来に期待します。
関連記事

コメント
この記事へのコメント
2005/12/12(月) 17:37:00 | URL | JoJo #EqkzR.Ow[ 編集]
今日にでも注文しようと思っていたけど、改良型が出てからにしますw

2005/12/12(月) 19:18:07 | URL | DaY8Ge=) #v8cxtbVc[ 編集]
そうですね、待てる余裕があるなら対策済みの製品を吟味してからでも遅くないと思います。
対策品無償交換の確定アナウンスが出れば即買いで問題無いでしょうけどw

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理人にだけコメント表示を許可する
   管理人がコメントを読むのに遅れる場合があります
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
(当サイトへのリンクの無いトラックバックは削除します。)
http://day8ge.blog15.fc2.com/tb.php/213-25c5d241
この記事へのトラックバック

このブログはPCパーツやFPSのレビューを中心に、自作PCやPCゲーム、通販レポートについてお送りしています。
お勧めのPCパーツレビューはAntec P180、P182、P183、P280、Mini P180、CWCH50-1など。

FC2Ad

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。