禿げてもめげない
PCパーツやFPSのレビューを中心に、自作PCとかPCゲームとか。Antec P180、P182、P183、P280 Reviewあります。

PCケース Antec P180のフィルタ
P180のフロント12cmファンの前にはフィルタが付いています。
フィルタ上部にある2箇所の爪をカチッと下におろして、そのまま手前に引けば外れるのですが、ちょっと怖いです。
どうやら折ってしまった人も居るようなので、フィルタ裏面の構造を撮りました。
構造がわかっていれば力を入れる方向もわかりやすくなると思います。

フィルタ裏面
DSC01265.jpg

爪の裏側
DSC01240.jpg

爪の裏側を真横から
DSC01247.jpg

フィルタ下部の爪はこんな感じ。上から引っかかってるだけです。
DSC01248.jpg


細かい部品が壊れちゃったら部品注文とかできるんですかね・・・
CyprumからNINJAでファンレスにしてみようかな~とか思ってる今日この頃です。
P180スレではスタッカーとの比較をやってくれそうな人が居るのでかなり楽しみです。
記事を書いた後でスレ見返してたら、なんだか勘違いしてた悪寒w
ファンつける枠のほうなのかな・・・とか・・・


(・ε・)キニシナイ!


更に追記:
ファンつける枠の取り外し方は、AntecP180Maniacsさんトコが詳しく書いてます。
いろんな人がレビューをしてくれていて、P180への注目度がわかりますね。
関連記事

コメント
この記事へのコメント
2005/07/15(金) 22:49:30 | URL | DaY8Ge=) #-[ 編集]
どもども、ありがとうございます。
こっちからも貼っときます。

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理人にだけコメント表示を許可する
   管理人がコメントを読むのに遅れる場合があります
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
(当サイトへのリンクの無いトラックバックは削除します。)
http://day8ge.blog15.fc2.com/tb.php/23-b2f220ca
この記事へのトラックバック
【オフィシャルサイト】製品情報スペックシート【注文~到着編】PCケース Antec P180PCケース Antec P180 その2PCケース Antec P180 その3PCケース Antec P180 その4PCケース Antec P180 そ
2005/09/09(金) 17:58:16 | 禿げてもめげない

このブログはPCパーツやFPSのレビューを中心に、自作PCやPCゲーム、通販レポートについてお送りしています。
お勧めのPCパーツレビューはAntec P180、P182、P183、P280、Mini P180、CWCH50-1など。

FC2Ad