禿げてもめげない
PCパーツやFPSのレビューを中心に、自作PCとかPCゲームとか。Antec P180、P182、P183、P280 Reviewあります。

ディープインパクト2着
有馬記念の結果よりM-1グランプリの結果が気になる禿ですw
だって競馬したこと無いんだもん。興味あるけどヤラナイ。
なんでかってハマリそうだしw
そんでM-1は笑い飯が2位かぁ、優勝すると思ってたんだが。
最終決戦はブラックマヨネーズと笑い飯が微妙で、麒麟は無いって感じだったな。実際に投票結果も4:3だったしホント微妙だったんだなぁと。

ブラックマヨネーズ、笑い飯のどちらも自分達の芸風にのっとったネタ作りをしていて良かった。切り返しボケとダブルボケ、どっちも笑わせてもらいました。
正直ブラックマヨネーズは全然しらんかったんだけど面白かったです。また見たいと思いました。笑い飯は来年優勝だな。うん。

あと、南海キャンディーズのラスは妥当。

内村プロデュース終了以来、久しぶりに初めから最後まで番組観たわww
関連記事

コメント
この記事へのコメント
突然で恐縮ですがご招待です
2005/12/26(月) 10:17:15 | URL | 素町人@思案橋 #-[ 編集]
 「武豊/ディープインパクト」に関するクイズを作りました。
 お近くへおいでの節は、どうぞ拙宅へもお立ち寄り下さい
→ http://blog.q-q.jp/200512/article_121.html
(ご迷惑でしたら、お手数ですがコメント、TBの削除をお願いします)


2005/12/27(火) 22:45:45 | URL | 10 #-[ 編集]
有馬は裏食っトキマシタ:D
「分からない」ジャネーヨ!武ゴルァ!:v
南無。

2005/12/28(水) 08:09:23 | URL | tatari #-[ 編集]
笑い飯は3年連続くらい決勝まで残っているから、審査員もなれちゃったんじゃないかと。
つーか、今年見逃したので内容は知らんのだけどね。

有馬は外したけど、勝ったハーツクライもデビューのときから応援してた馬なので良し。
負けたっつってもあのメンバーで2着なんだから、やっぱディープはスゴイってことで。

2005/12/28(水) 10:43:10 | URL | DaY8Ge=) #v8cxtbVc[ 編集]
イーバンクで馬券買えるようになったみたいでヤバイ予感!

笑い飯3年連続決勝だったのか~
そんなら優勝はできんかもなぁ

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理人にだけコメント表示を許可する
   管理人がコメントを読むのに遅れる場合があります
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
(当サイトへのリンクの無いトラックバックは削除します。)
http://day8ge.blog15.fc2.com/tb.php/232-d1a1f30c
この記事へのトラックバック

このブログはPCパーツやFPSのレビューを中心に、自作PCやPCゲーム、通販レポートについてお送りしています。
お勧めのPCパーツレビューはAntec P180、P182、P183、P280、Mini P180、CWCH50-1など。

FC2Ad

 

