禿げてもめげない
PCパーツやFPSのレビューを中心に、自作PCとかPCゲームとか。Antec P180、P182、P183、P280 Reviewあります。

古畑任三郎ファイナル
昨日1月3日より3夜連続で古畑任三郎ファイナルが放送されるということで、昨夜は久しぶりに古畑任三郎を満喫しました。
今夜はイチローですねぇ。

・・・が、しかし!
個人的に超期待の第2夜はカボス王国でリアルタイム放送なし!
orz
TOSめ・・・
あなたにトス、ティーオーエス。じゃねええええ
もっとマシなトスあげろやぁぁぁ

大晦日の21時からなぜか古畑の再放送とかやってるしw
第3夜はリアルタイム放送やるようですが
どうやら第2夜は1月14日の土曜昼間に放送するそうで・・・

フジ直系テレビ局が無いカボス王国ではこのような悲しい出来事が良く起こります。
CATV加入すりゃいいっつー話なんですがね・・・
関連記事

コメント
この記事へのコメント
2006/01/04(水) 22:31:28 | URL | 便通 #.jc4t3zs[ 編集]
心配スルナ。
りんご王国もフジ系やっとりません=)
プレゼントシーン放映されると
「プレゼントの応募は終了しました」
のレッテル貼られます:D

2006/01/05(木) 08:29:03 | URL | DaY8Ge=) #v8cxtbVc[ 編集]
あるあるw
いつも見る訳じゃないけどたまーに見たいのあるから困るんだよなぁ

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理人にだけコメント表示を許可する
   管理人がコメントを読むのに遅れる場合があります
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
(当サイトへのリンクの無いトラックバックは削除します。)
http://day8ge.blog15.fc2.com/tb.php/238-e18ad2b9
この記事へのトラックバック
↑拙作です↑1. 古畑任三郎ファイナル:第1夜(今、甦る死) 10年くらい前に田村正和が主演してヒットした刑事ドラマ(内容的にはアメリカの刑事ドラマ「コロンボ」のコピー)が新たに3夜連続放送されることに。 豪華なゲストがヒットの要因。今回も石坂浩二や藤原竜也..
2006/01/04(水) 20:16:59 | メフィスト賞受賞者津村巧のテレビ・世相日記

このブログはPCパーツやFPSのレビューを中心に、自作PCやPCゲーム、通販レポートについてお送りしています。
お勧めのPCパーツレビューはAntec P180、P182、P183、P280、Mini P180、CWCH50-1など。

FC2Ad

 

