FC2ブログ
禿げてもめげない
PCパーツやFPSのレビューを中心に、自作PCとかPCゲームとか。Antec P180、P182、P183、P280 Reviewあります。

体の衰えを知る
後輩に誘われ、年末からフットサルを始めてみました。
もちろん未経験者です。
小学生のころにサッカー1年、野球1年、剣道1年やって以来、体育の授業と会社のレクリエーション以外ではスポーツをやっていないと言うこのカラダはどこまで持つのでしょうかw
3,000円のフットサルシューズ、500円のレガース(すね当て)を買い、練習1回目が練習試合。
2回目で公式戦参加(本日)というナメたスケジュール。

公式戦で7分ハーフの前後半を5試合やってきたのですが、、、
このカラダ全然持ちませんでしたw
もう3試合目から足が止まりました。
今は、股関節と膝関節と足首関節がビリビリしますw
ええ、もちろんフル出場ではありません。フル出場なんぞしたら、スロプ時代に創り上げたぜい肉の重みでタバコで病んだ肺が破裂してしまいますよヨw

階段を上がるのに足を上げるのが痛くてメンドクサイです。
階段を下りるのに膝が微妙に笑って痛みを伴います。
小走りすると足首と膝がビリビリ痛いです。
きっと筋肉痛は明日来ません、あさって来ます。
俺のカラダボロ過ぎw

それでも体を動かすのはイイなぁ、とか思ってみたり。
あと帰りに久々スロ打ちいったら、2190ハマリのゴールドXRがあったので2400まで打ってみるかぁと思い、打ち始めたら2300くらいでGOD(300G)引いちゃいました。+40k。ゴチ。
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理人にだけコメント表示を許可する
   管理人がコメントを読むのに遅れる場合があります
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
(当サイトへのリンクの無いトラックバックは削除します。)
http://day8ge.blog15.fc2.com/tb.php/244-f859983d
この記事へのトラックバック

このブログはPCパーツやFPSのレビューを中心に、自作PCやPCゲーム、通販レポートについてお送りしています。
お勧めのPCパーツレビューはAntec P180、P182、P183、P280、Mini P180、CWCH50-1など。