禿げてもめげない
PCパーツやFPSのレビューを中心に、自作PCとかPCゲームとか。Antec P180、P182、P183、P280 Reviewあります。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
AGP版6800GS来てた
ぼーっとショップサイトを見てたら、いつの間にやらAGPの6800GSがあるではないですか。
AGP使っててまだまだコレで行くよ?って人は買う価値あると思います。
6800GT/ultra並ですから。
MMORPGとかする人はコレで十分なんじゃないかなーと思ってみたり。

用途に合わせたPC構成。
コレ大切。
Wizardry BCFがしたいがためにEPSON互換機持ってるのに同等のNECマシンを買ったり、
UnrealをヌルヌルにするためにVoodoo2買った次の日にもう一枚買ったり、
Pen3で1GHz越えをしたいがために700MHzを3個も4個も買ったり、
エ口DVDを見るために子供のためと偽りヘッドホンを買ったり、
みんなみんな必要なことなのです。
アレなゲームを起動するために必死にコンベンショナルメモリを空けることも、とっても大切なことだったのです。

いや、話がそれました。
6600GT使ってる人は買ってみるのも良いんじゃないかと。

【通販取扱店】
クレバリー(E-VGA)
ツートップ(玄人志向)
フェイス(玄人志向)
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理人にだけコメント表示を許可する
   管理人がコメントを読むのに遅れる場合があります
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
(当サイトへのリンクの無いトラックバックは削除します。)
http://day8ge.blog15.fc2.com/tb.php/260-e16e1599
この記事へのトラックバック

このブログはPCパーツやFPSのレビューを中心に、自作PCやPCゲーム、通販レポートについてお送りしています。
お勧めのPCパーツレビューはAntec P180、P182、P183、P280、Mini P180、CWCH50-1など。

FC2Ad

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。