禿げてもめげない
PCパーツやFPSのレビューを中心に、自作PCとかPCゲームとか。Antec P180、P182、P183、P280 Reviewあります。

UT2004 DeathMatch
ETの良いサーバが空いていない時は、なんとなくUT2004をやったりする。
いつもお世話になるサーバはおなじみCrize氏のKOS鯖、クリクリありがとう。
もともとそんな上手くないのでトップを取るどころか、上位争いにも加われない訳だがw
DMでTOPとれてたのはISDNの頃とか[URS]Hidetoと毎日1on1してたころでしょうかw

いまやここが定位置デスヨ(リンク先でポップアップ許可してください)
対戦相手にとってはもはやボーナスキャラ的存在かも知れず・・・
もう上級者とレベル差ありすぎて話なんねーですw

初心者には新規参入しづらい世界でしょうなぁ。
もう「よっしゃ俺練習して強くなるぜー」とかの強い気持ちはキレイサッパリ完全に消えているので、刹那的に楽しめるマルチプレイFPSがあればイインデス。
つーわけで誰か初・中級者専用鯖立ててくれませんかね?w
それかRAっぽいDM。

3連続くらいレスキルされてふてくされる禿スカージ
関連記事

コメント
この記事へのコメント
2006/02/16(木) 02:59:34 | URL | Apexi #Fjqb2npw[ 編集]
私も、ちーっともうまくなりません:)

アイテム管理云々とかよりaimがついってってないだよな・・・修行が足らんのぉ

2006/02/16(木) 08:50:04 | URL | DaY8Ge=) #v8cxtbVc[ 編集]
シールドの位置すら覚えて無いマップがいくつか・・・w
だいぶ前にうまい人の真似して、センシ落としてマウスを大きく動かすってのやってみたけど、やっぱオレ無理w

RADEON X800 GTO コンポーネント
2006/02/16(木) 23:01:04 | URL | rozary #-[ 編集]
で検索したらここが出てきた。
コンポーネントなんて言葉のってねーじゃん。
と思ってコメントも調べようとしたら。
むむ?Dayの名前が…。
世の中狭いな。

ところで、X800 GTOのAGP版はコンポーネント出力に対応しているのかね?
対応しているって所もあればTV-OUTとしか書いてない所も、まだまだ調べるか…。

2006/02/17(金) 13:20:56 | URL | DaY8Ge=) #v8cxtbVc[ 編集]
おお、ろざりだw ヒサシブリw
世の中狭いなw
ちらっと調べてみた所、対応しているような印象を受けたけどわかんねw
ここはDHさんトコで聞いてみるのも良いかも
そもそもTV出力自体あんましようと思ったことないからなぁ

http://www4.zero.ad.jp/Angel.Omega/



2006/02/17(金) 20:51:48 | URL | 6 #2AJ..f72[ 編集]
ETはしょぼいとこで適当にまた~りが基本になりつつあったり。昔みんなとやってた時は味方がすげー信頼感に結ばれてた気がするけど最近適当の鯖でやってる時だとほとんどDM状態(味方に蘇生してもらったりしたら運がいいぜ ウハハハハ)
って感じになってるよ。
2k4はたまにやろーかと思うけど酒がまわってて忘れて(ry

家にあるものでなんとかなってしまった。
2006/02/17(金) 22:51:15 | URL | rozary #-[ 編集]
SapphireのHP行ってもマニュアルないんだもんな…。

2006/02/18(土) 21:54:43 | URL | DaY8Ge=) #v8cxtbVc[ 編集]
結果オーライつー事でw

結果オーライじゃなくなった…。
2006/02/20(月) 00:33:39 | URL | rozary #-[ 編集]
普通にダウンスキャンを利用する事に。
RadeonのHDTVアダプタをオクにでも出しますよー。

2006/02/20(月) 09:50:11 | URL | DaY8Ge=) #07D7ZX56[ 編集]
たぶん地味に需要あるだろうから、それなりに値段つくんじゃないかと予想してみる。

2006/02/20(月) 12:43:39 | URL | 10 #-[ 編集]
X800XTPEでコンポーネント出力シテマス
36CRT_HDTVデカクテイイ!けど常用は・・w
たまにエミュとかコッチに写すとかぐらいしかアレ:D

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理人にだけコメント表示を許可する
   管理人がコメントを読むのに遅れる場合があります
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
(当サイトへのリンクの無いトラックバックは削除します。)
http://day8ge.blog15.fc2.com/tb.php/273-99b6d422
この記事へのトラックバック

このブログはPCパーツやFPSのレビューを中心に、自作PCやPCゲーム、通販レポートについてお送りしています。
お勧めのPCパーツレビューはAntec P180、P182、P183、P280、Mini P180、CWCH50-1など。

FC2Ad