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UT2007か・・・
CrizeタンがnVIDIA EXPERIENCE DAYUT2007を見てきたようで・・・

正直グラフィックスはもうこれ以上リアルになる必要って無いんだよね。
UT→UT2003で格段に画像は綺麗になった。動きもリアルになった。
でもそのせいで背景にキャラが溶け込んでしまい、わざわざキャラを目立たせるmutatorなんぞができてしまいました。まさに本末転倒。
DMやってる最中にキャラの会話中のしぐさなんてどうでもいいんです。
物理エンジンなんて要らないんです。

「UT2004からバランス調整を綿密に行ったUT2007」では確実に流行りません。(日本では)
スーパーマリオをいまプレイしても面白いように、見た目ではなく中身で勝負して欲しいもんですね・・・
ホント頼むよ・・・
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コメント
この記事へのコメント
2005/07/23(土) 19:50:10 | URL | 6 #-[ 編集]
4gamerのcrizeの記事はオレも読んだ。グラフィックの質が向上しているのはSSから見て取れたけどそれ以外は正直?って感じっすね。開発途中なのでどうなるかわからないけど。グラフィック云々よりも中身の充実を期待したいっすね。nvidaとしては買い換えさせたいわけだから納得しないだろうけど。2k3みたいに”ベンチマークソフト”にならなければいいんだが(;´Д`)

俺も読んだ
2005/07/23(土) 20:14:24 | URL | tatari #-[ 編集]
ダブルドッジなんかが残ってるってのが、どうかな~?
俺的にあれは失敗だったと思うんだけど。
マップがつまらんのも結局そのせいだと思ってるし。
結局UTのネットコードだけ改良してくれれば、今でも十分遊べるのかも?

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