禿げてもめげない
PCパーツやFPSのレビューを中心に、自作PCとかPCゲームとか。Antec P180、P182、P183、P280 Reviewあります。

WarPathデモをやってみた
動画を見る限りではPariahの後継の印象を受けたWarPathですが、マルチプレイデモがリリースされたのでやってみました。
まずやってみっべとローカルでbot付きでやってみる。
HUDは表示されているものの何も見えないんですが?
画面真っ暗?灰色?
んん?なんじゃこりゃ?
攻撃されてるみたいだからゲーム自体はちゃんと動いているようだ。
ドライバか?
ForceWare81.98を入れなおしてみる。
・・・カワンネ。
投げ出そうかと思ったが、しばらく悩んでみて解決。
ゲーム内のオプションでDisable Post Render FX: yes/noってのがあって、そいつをyesにしたら無事描画されました。


リリースノートの中にこう書いてあるのだが、
>Supported chipsets:
>ATIョ Radeon(tm) 8500
>ATIョ Radeon(tm) 9000
>ATIョ Radeon(tm) 9200
>ATIョ Radeon(tm) 9500
>ATIョ Radeon(tm) 9600
>ATIョ Radeon(tm) 9700
>ATIョ Radeon(tm) 9800
>All ATIョ Radeon(tm) X series
>All nVidiaョ GeForce(tm) 3/Ti series
>All nVidiaョ GeForce(tm) 4/Ti series
>All nVidiaョ GeForce(tm) FX series
>All nVidiaョ GeForce(tm) 6 series

ってRadeon Xシリーズがあって、なんでGeForce7シリーズが無いんだよw
気に食わんなw

肝心のゲーム内容は、どうみてもPariahです。
武器成長もAim具合もPariahです。
動きはそれなりにスピーディに感じましたが、まぁなんつーか武器も変わってないし、マルチがどういう戦い方になるか、まぁアレだ。
10ドルくらいで出せばいいのに。

ああ、誰か心躍らせるFPSをこの手に・・・

【ネタ元】
WarPathデモ - 洋ゲー野郎!

関連記事

コメント
この記事へのコメント
むむー
2006/03/03(金) 07:15:42 | URL | Nao[MJ30s] #5P0WzzkA[ 編集]
 やはりこんな感じかぁ、、、今年のデモはハズレ大杉、、、

2006/03/03(金) 11:07:04 | URL | DaY8Ge=) #v8cxtbVc[ 編集]
やはり、、、といった感じデス。
コンソールが絡むと(ry
もう法則化されちゃいましたね。

でも、ショットガンの大玉は大好きです。
あの大玉(鉄球)が回転してくれてたらもっと好きになります。

2006/03/03(金) 20:28:39 | URL | らりー #-[ 編集]
まだやってないけど、ここみてやるまでもないと悟り(ry w ut2004はいいゲームなのになぁ。パライアといい、今回の改良版?といいなにがしたいかサッパリだ。

2006/03/03(金) 22:09:40 | URL | DaY8Ge=) #v8cxtbVc[ 編集]
そんなこと言わずにやるだけやってみれ。
1試合したら消すかもしれんけどナw

何事も自分で体験だ!

ボクはたぶんもうやらないケド。
そう考えるといまでもたまにDMしたくなるUT2k4はたいしたものだと思う。
ちうかUT99リメイクでイイです。

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理人にだけコメント表示を許可する
   管理人がコメントを読むのに遅れる場合があります
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
(当サイトへのリンクの無いトラックバックは削除します。)
http://day8ge.blog15.fc2.com/tb.php/284-41e00a5f
この記事へのトラックバック

このブログはPCパーツやFPSのレビューを中心に、自作PCやPCゲーム、通販レポートについてお送りしています。
お勧めのPCパーツレビューはAntec P180、P182、P183、P280、Mini P180、CWCH50-1など。

FC2Ad

 

