禿げてもめげない
PCパーツやFPSのレビューを中心に、自作PCとかPCゲームとか。Antec P180、P182、P183、P280 Reviewあります。

ローブロー
素人目ではローブローにしか見えませんでした。
オヤジは最初から最後まで最悪。
六回はボディーの打ち合いとなったが、亀田のローブロー気味の左ボディーアッパーでボウチャンが失速。亀田が連打をまとめ、さらにこれもローブロー気味の左ボディーアッパーでボウチャンはダウンし、テンカウントとなった。

2分2秒(レフリー越し)と2分6秒(ダウン直前)。
6Rだけでなくずーっとローブローっぽく見えたんですが。
ボクシングに明るい人の意見を聞きたいです。
ボクシングに明るくない人は素人意見をw
関連記事

コメント
この記事へのコメント
2006/03/09(木) 07:24:50 | URL | 段平 #-[ 編集]
トンだ泥試合じゃね・・・
あれはローブロー(反則)じゃったし周りからそんなこと言われないような勝ち方を
しなきゃならねぇ。亀田には品性がないんじゃ

2006/03/09(木) 09:36:30 | URL | DaY8Ge=) #v8cxtbVc[ 編集]
ズームインスーパー7時台のスポーツコーナーでは、亀田が一面のスポーツ新聞を2~3枚ボードに貼るも一切触れずw

品性に欠けるのは全く持って同意見です。

名前が同じなんで贔屓目に見てたけど萎えた。ツマンネ

2006/03/09(木) 12:27:51 | URL | tatari #-[ 編集]
この親子嫌いなんで、試合も見て無いけど、ここだけ見ると完全にローブローだな…。
相手の痛がりかたが普通じゃない気がする。
ま、それ以前にリング外での言動もヒドイというか、品性が無いという丹下のおっさんの意見に同意。

2006/03/09(木) 16:37:03 | URL | 6 #-[ 編集]
週刊誌ネタだとここの後援会って893な人とか関わってるって噂らしいしイメージがいまいちねよくないよね(一家のイメージも最悪だが)
試合自体も勝てそうな相手探してきて亀田強いってのを演出してるだけのような雰囲気みたいな<マスコミ的には話題になりそうだから無理やり持ち上げてるんだろうけど

アリの物真似みたいに試合やる前に相手挑発するの見るのは飽きたかな。

2006/03/10(金) 08:47:59 | URL | DaY8Ge=) #v8cxtbVc[ 編集]
もう全部ひっくるめてネタとして観るしかないか。
観るのは観るんだよね、どっちが勝っても面白いし、純粋にボクシングみたいからw
でも今なら野球のWBCほうがまだ面白いね。

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理人にだけコメント表示を許可する
   管理人がコメントを読むのに遅れる場合があります
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
(当サイトへのリンクの無いトラックバックは削除します。)
http://day8ge.blog15.fc2.com/tb.php/289-9c9acbce
この記事へのトラックバック

このブログはPCパーツやFPSのレビューを中心に、自作PCやPCゲーム、通販レポートについてお送りしています。
お勧めのPCパーツレビューはAntec P180、P182、P183、P280、Mini P180、CWCH50-1など。

FC2Ad

 

