禿げてもめげない
PCパーツやFPSのレビューを中心に、自作PCとかPCゲームとか。Antec P180、P182、P183、P280 Reviewあります。

なんだこの企画w
このブログはfc2に間借りしてるわけですが、たまにトラックバックテーマと言うものを告知してトラックバックしまくると言う企画があります。
その企画自体は微笑ましいんですが、今回はプレゼントがあります。

そのプレゼントとは!

・アラジンA(1台) + コイン(約5000枚)
・北斗の拳 ユリアバージョン(1台) + コイン(約5000枚)


なんでパチスロなんだ?w
しかも俺、両方とも10プレイも回したことないよ。
どうせサミーならディスクアップとダブルチャレンジくらいにしてくれりゃいいのにw
しかもアラジンAを6にしたら5000枚じゃ足りねーんじゃ?w

もしアラジンAと北斗が当っても全然嬉しくないが、ネタとしては面白いので一応トラックバックして応募してみることにする。

あとねー、バーサス、デルソル、コンチ4Xあたりならもっと必死になって応募する。
あー、ユニバフラッシュ見たい、CTの音楽聞きたい、エーックスエーックス聞きたい。
そういや上記の3機種は全部7図柄がユニバセブンだね。
とアルゼ全盛期を回顧してみる。
まぁ、アルゼの衰退どころか5号機でスロ自体終わってますがね。
これもニート対策か。

ところでダイワハウスのCMお菓子の家編「なんでダイワハウスなんだ?」のセリフは、「Why did it say DaiwaHouse?」でいいんですかね?w
関連記事

コメント
この記事へのコメント
2006/03/10(金) 23:50:02 | URL | 10 #-[ 編集]
ニート対策にて色々無くなる前に打っとかないとアレだ
つーか最近ずっと夕方からアラエボアレ:D オモロイヨ

2006/03/11(土) 00:53:59 | URL | DaY8Ge=) #v8cxtbVc[ 編集]
アラエボ、2000Pくらい打ったよ。
なんつヤダ。
やっぱサミーは俺に合わんw
最近は平和、ネット、ヤマサがいいわ。

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理人にだけコメント表示を許可する
   管理人がコメントを読むのに遅れる場合があります
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
(当サイトへのリンクの無いトラックバックは削除します。)
http://day8ge.blog15.fc2.com/tb.php/291-815fd9dd
この記事へのトラックバック

このブログはPCパーツやFPSのレビューを中心に、自作PCやPCゲーム、通販レポートについてお送りしています。
お勧めのPCパーツレビューはAntec P180、P182、P183、P280、Mini P180、CWCH50-1など。

FC2Ad

 

